May.01.2013
8:32 PM
[ Press ]
本日発売「STORY」 富岡さんコラボ発売開始!

こんにちは、プレスの高田です。

本日発売の「STORY」、今月号もGALLARDGAALANTEを沢山ご紹介いただいております!!

まずは、大人気のWEBストア、「セレSTORY」。

2013y05m01d_203930926.jpg

先月号もご一緒させていただいたのですが、今月号も富岡さんとコラボさせていただいちゃいました。 毎回、こだわり満載の富岡さんコラボアイテムですが、今回は「ゆる楽チンだけど、爽やかな夏アイテム」。 テーマを聞くだけでも気になります。。。

2013y05m01d_203814958.jpg

まずは、こちら。 「ふんわり軽量コート」。 もうスプリングコートもいらなくなってきた季節ですが、体温調節が難しいこれからの季節には羽織ものは押さえておきたいですよね。 そんな時に大活躍してくれそうなのが、このシャツコート。

後ろが透けるくらい軽やかな素材で、カーディガン感覚で羽織っていただけますが、程よい長さで着まわしも抜群。ショートパンツからデニム、ワンピースだってコーディネートにぴったりなんです。

フロントのギャザーもガリャルダガランテの真骨頂、ほどよく体型カバー効果も抜群です!!

2013y05m01d_203840895.jpg

そして、こちらもガリャルダガランテらしい「品あり膝丈ワンピース」。 富岡さんがこだわっていただいたポイントは「ナマ足で着れる丈の長さ」と「二の腕が隠れる程よい袖の長さ」。 こだわりが詰まったシルエットは、本当に"ほっそり"見えるワンピースなんです!! 

ベルトを外してサックワンピース風にしても素敵ですよ。

 

今回は数量限定なので、是非早めにチェックしてください!

セレSTORYはこちらから

↓↓↓

http://kokode.jp/products/list.php?category_id=789

 

そして、既にご存知の方もいらっしゃるとおもいますが今週末の5日、「STORY」とのコラボイベントを池袋東武店にて開催致します!ゲストに富岡さんがお越しいただき、美の秘訣やファッションのポイントなどたっぷりお伺いできる機会となっております。

さらに、当日は10%OFF&豪華プレゼント付きと特典も盛りだくさん!!入場自由となっておりますので、是非池袋店にお立ち寄りくださいませ。

2013y04m08d_132843750.jpg

イベント詳細はこちらから

↓↓↓

http://www.gallardagalante.com/galante/pr/event/story1305/ 

Page Top