Apr.02.2013
10:38 AM
[ Buyer ]
Parisの草原を楽しむための服

こんにちは、バイヤーの中山です。

本日は、ガランテで定評のある

"Les Prairies de Paris(レプレリード パリ)"

のご紹介です。

 

レプレリード パリは、2002年サンジェルマンデプレにかまえた小さなブティック

からスタートした、フランスのブランドです。

ラフでマニッシュな装いの中に、女性らしいチャーミングさを感じさせる、レプレリ

ード パリ。

コンセプトをそのまま体現したような魅力に溢れるのは、元女優という肩書きを持

つディレクター兼オーナーのレティシアさんです。

 

IMG_0747.jpg 

 

春夏のイメージソースは、コミックの「タンタン」だそうです。

冒険好きのタンタンのような女性が、アフリカを旅して、ヴィヴィッドな色や柄など

の文化に触発されたり、現地の人と出会ったりする。

そんな旅行記をイメージしたコレクションです。

 

RIMG7396.jpg 

RIMG7424.jpg

こちらは、まるでパリジェンヌを象徴するかのような、上品なベアワンピース。

ナチュラルで繊細な色使いが魅力的です。

カタログでも掲載しております。

 

RIMG7400.jpg 

RIMG7432.jpg

こちらは、黒人モデルさんがとってもお似合いなスタイリング。

このモデルさんの着こなしに魅せられて、ブラウスをオーダーしています。

アフリカンプリントは、ハリ感のあるジョッパーパンツやレザーパンツでアーバン

にコーディネートするのが今年のおすすめです。 

 

RIMG7410.jpg

RIMG7415.jpg

RIMG7437.jpg

 

RIMG7441.jpg

「パリの草原」を意味するブランド名になっているように、パリの草原を楽しむため

の自由で遊び心のあるウェアと、それにコーディネートできるシューズやバッグな

ど、トータルで提案しています。

パリのファッショニスタの間では、定番になっているブランド、レプレリード パリ。

最先端のパリの空気を、ぜひ店頭で感じてみて下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

Page Top