Nov.15.2013
9:05 PM
[ Press ]
InRed 10th Anniversary Party in OKINAWA

こんにちは、プレスの高田です。
GALLARDAGALANTEも沢山掲載いただいている雑誌、「InRED」が今年で10周年を迎えていることをご存知でしたか?

先日恵比寿で盛大なファッションショーが開催されたのですが、アニバーサリー企画の第二段、in 沖縄が先日開催されました!!

oki2.jpg

会場は「カヌチャリゾート」。ここは日本?と思ってしまうような広大な敷地に、美しいプライベートビーチ、ゴルフ場まで完備されている素敵なホテル。ここに東京・大阪から抽選で当選した100名のInRED読者をご招待!! なんて素晴らしい企画。。。

oki1.jpg

パーティ会場はプールサイドにて。 まだ暖かい沖縄はドレスアップにぴったりでノースリーブのドレスでも問題なしなほど。
皆さんとっても素敵にドレスアップしていらしゃっていました。 GALLARDAGALANTEのドレスの方もちらほら!!
oki4.jpg

開会宣言の後、なんと会場がライトアップ!

10月号もGALLARDAGALANTEの商品を着ていただいて沖縄女子旅を特集いただいたのですが、今回も皆さんGALLARDAGALANTEのお洋服を着て登場いただきました。
モデルのAVIちゃんと、スタイリストの岩崎さんによるファッショントークショーとスタイリング講座も。

oki5.jpg

ラッキーにも岩崎さんにコーディネートアドバイスしていただいた3名の読者のかたには、GALLARDAGALANTEの小物合わせをレクチャー。

oki6.jpg

リゾート感あるレースのサックドレスには、今年らしいボリュームネックレスをプラスして。 より一層華やかに!


oki7.jpg

ブラックドレスには、カラークラッチをセレクト。インパクトのあるバングルも持ち手に加えることで、視線が集まりますね。

oki8.jpg

カラードレスには、プリントストールをアクセントに。 ドレスのカラーとも相性抜群でした。

皆様とてもお洒落にスタイリングしていただいて、とってもお似合いでした!!


oki9.jpg

仲良しのAVIちゃんと岩崎さんチームも、とってもお洒落にGALLARDAGALANTEを着こなしてくださっていました。


このイベントは夜だけでは終わりません。。
翌朝は早朝からAVIちゃんによるビーチヨガスクールも開催。

oki10.jpg

砂の上で空を見上げながらのヨガは、想像以上に気分爽快ではまってしまいそうです。

女子だけのイベントって思う存分おしゃれができてとっても楽しい!そんな気持ちになる素敵なイベントでした。INREDにてイベントの様子がレポートされるので、是非チェックしてみてください!

 


 

Page Top