Oct.30.2013
10:44 AM
[ Press ]
ガリャルダガランテウィング高輪店OPEN

こんにちは、スーパーバイザーの平野です。

寒さもしだいにつのり、夜の風はめっきり冷気を覚える時節となってまいりました。

皆様いかがお過ごしですか?

 

先週10月25日(金)ウィング高輪WEST-I 1Fにガリャルダガランテの新店がオープン致しました。

秋雨の続く中、オープン当日沢山のお客様にご来店いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

品川駅高輪口を出て、徒歩1分のところにあるウィング高輪。

そちらの1Fフロアにオープンしたガリャルダガランテ。広々とした間口から店内を見渡せるようなショップとなっております。

写真[2].JPG 

都会にあるリゾートホテルのロビーをイメージした店内。

地層をモチーフにした柱や、床の石畳。そこに植物なども合わせて、お客様に五感で楽しんでいただく空間となっております。

 

入り口2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像店内5.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像また、軽やかで洗練された店内には、いつも心地よい風が吹くようなイメージで...。

開放感があり、お客様にリラックスしてご覧いただけるような、ゆとりのあるスペースとなっております。 

店装1[1].jpgのサムネイル画像 

店装2.jpgのサムネイル画像

 

さらにオープンを記念して、ウィング高輪店限定のコートも販売致しております。

 

コート.jpeg

コート(GALLARDAGALANTE ウィング高輪店限定)¥40,950-

衿元のボリューム感と、素材感がとても女性らしいスタッフもおすすめの限定コート!

詳しくは、こちらのショップブログをご覧下さいませ。

http://www.pal-blog.jp/ip/galante-takanawa

 

そんな新店、ウィング高輪店でのスタッフをご紹介させていただきます。

まずは店長の橋場。

橋場.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサブ店長の藤岡。

藤岡.jpg  

お客様が楽しくお買い物できるよう、心のこもったおもてなしをさせていただきます。

この度のウィング高輪への出店をきっかけに、初めてガリャルダガランテを知って下さった方にも、また行きたいと思って頂けるようなお店作りをしてまいります!

 

3.jpeg

                        左から:大竹、橋場、藤岡 

ウィング高輪店スタッフ一同、皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top