Aug.23.2011
5:51 PM
[ Press ]
クラシックレオロジー、チェロの演奏とともに。。。
こんにちは。 プレスの永井です。
なんだか東京は涼しくて、夏が終わってしまったのでは、と焦ってしまいました。 でも秋物も少しずつ、纏えるのがうれしいですね。

さてさて、宮田さんのブログでもご紹介いただきましたが、 ただいまガリャルダガランテ全店でクラシックレオロジーフェアを開催しております。
宮田さんのブログはこちら

2011823.JPG
先日 8月20日(土)にガリャルダガランテ表参道店では クラシック レオロジーのイベントの1つとして、チェロの演奏を行いました。 twitterでも告知をさせていただきましたが、とっても落ち着いた音楽が心地よく、 秋のお洋服にぴったりでした。
演奏してくださったのは、波多野敦子さん。
素敵な波多野さんのHPはこちら
2011823a.JPG
次回は8月27日(土)
1回目:14時~ 2回目:18時30分~
次回はチェロではなく、、、また違った演出をしてくださいます。 是非お立ち寄りください。
*  *  *  *  *
そして、メルマガ会員様限定イベントも同日に開催されていました。 モデルの小林里香さんにお越し頂き、
カラーセミナーを行いました。
ガリャルダガランテ ディレクターの山崎さんとのトークイベント。 山崎さんのイメージする、優しい女性、理想の女性、かわいい女性、洗練された女性をイメージする コーディネートが並び。
RIMG3118.JPG
その4つのコーディネートの中で好きなものをお客様に選んでいただき、、、
2011823b.JPG
そして、 里香さんが持参された、たくさんのカラーボトルの中から、 今回は4つに絞ってセミナーが進みました。
2011823c.JPG
2層に分かれていてとってもきれいなんです。 ボトルの方も、4つの中から、好きな色をお客様に選んでいただきました。
最後に答えあわせをすると、 皆様不思議と、カラーボトルと好きなコーディネートが一致!!
2011823CHENG.JPG
選んだコーディネートを最後、ご試着していただいたのですが、 皆様、とっても素敵! 「いつもパンツしかはきませんが、ワンピースもいいですね~!」などなど、うれしいお言葉も。
なんだか、皆様、キラキラされていて喜んでいただけました。 カラーからさまざまな発見やパワーをもらえるセミナーでした。 里香さんありがとうございました。
ご来店いただきました、皆さま、ありがとうございました。
Page Top