Jun.04.2012
8:37 PM
[ Press ]
ガリャルダガランテ×富岡佳子さんコラボ レーストップス出来ました!

こんにちは、プレスの高田です。

大人気の「STORY」ECサイト、セレストーリーに

またまたGALLARDAGALANTEが登場しております!

2012y06m01d_151657562.jpg

そして、またまた富岡佳子さんとコラボ!!

富岡さんが「あったらいいな」とお声がけいただきました部分レーストップスを

一緒につくりました。

2012y06m01d_142513031.jpg

お題は「40代が着こなせるレーストップス」。

・着痩せして見えるように、袖が細く見える袖丈に

・首周りを広く設定して、女性らしさを演出できる襟ぐりに

・スキニーなどに合わせてもいいようにお尻の隠れる丈に

 

と、随所に富岡さんのこだわりが満載!!

今からの季節にぴったりな薄手のちょっぴり光沢のある素材も

セレクトしていただきました。

 

セレストーリー限定のグレーは、程よくカジュアルミックスで

抜け感が素敵。 デニムにあわせても、レースが程よく上品です。

2012y06m01d_142529281.jpg

ノーブルなネイビーと、ブラックのコンビが洗練された印象のこちらと。。。

 

2012y06m01d_142525125.jpg

フェミニンなスタイリングにも大活躍してくれそうな、

ライトベージュの計3色で展開中。

 

レーストップス ¥13440/GALLARDAGALANTE

 

いつもいつも発売してすぐ完売で、欲しいという方にお答え出来ない状況でしたので

今回はいつもよりちょっとだけ多く展開しておりますが、

それでもかなりのスピードで売れています!!

 

完売間近なので、欲しい方は今すぐセレストーリーを

チェックしてみてください!!!

↓↓↓

http://kokode.jp/products/detail.php?product_id=1109&category_id=373

 

 

Page Top