Sep.28.2011
7:00 PM
[ Designer ]
大人気アレンジBAG

こんにちは。

GALLARDAGALANTE企画の水野です。

 

先週 2012年S/Sに向けてのバイイングに同行し、ミラノへ行って来ました。

素敵なサンダルやBAG、HAPPYなカラーリングに触れ みんな早くも気分が

盛り上がっています!!

またいち早く皆さんへお届けしたいと思います。

そんな中、日本へ戻ってくるとすっかり秋めいていてビックリ。

お買い物モードになられた方も多いのでは・・・

 

今日は、ただいまGALLARDAGALANTEで大人気のアレンジBAGのご紹介。

A4サイズもすっぽりと入るBAGですが、折りたたんでフロントのベルトを立ち上げ

るとショルダーBAGに!

印象がガラッと変わりますね。

 

 

BAG1.JPG

 

BAG2.JPG 

 

アクセントになっているタッセルは取り外し可能なので、他の部分に付けてみたり

お手持ちのBAGにチャームとしてもアレンジしていただけます!

 

BAG3.JPG

 

BAG4.JPG

 

スタッフの接客を聞いていると、

「ボトムスのベルトループに付けても素敵ですよね。」

・・・なるほど。 新しい発見!!

可愛いですね。

 

タッセル.JPG 

 

カラー展開  NAVY ・ CAMEL

プライス  ¥13,440

 

プライスもとっても可愛いので、是非お早めに店頭でチェックしてみてくださいね。

 

ガリャルダガランテ商品問い合わせ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp 

 

 

 

Page Top