Sep.05.2011
11:52 PM
[ Press ]
BAILA
こんにちは。
プレスの永井です。

BAILAがもうすぐ発売です。
今回はPARIS で撮影しました。
そのときの様子を少しブログにてご紹介をしたいと思います。

モデルは今回も理衣ちゃん。
ガランテのお洋服を着て一緒にPARISへ行けるなんて夢のようでした。
とっても、とってもかわいくて。
早く皆様にページを見ていただきたいです!!

イエローのロケバスに乗って
いろんなPARISのスポットを回りましたよ。
まず、凱旋門前での撮影!!

1.JPG

早朝にもかかわらず、車の量がすごく、必死の撮影でした!!
こちらのカットは見開きで、ど~んと掲載されますよ。

それからポンヌフ橋での撮影。

2.JPG

セーヌ川やPARISの街並みがとってもきれいでした。
理衣ちゃんが着用しているのが、
理衣ちゃんと一緒に考えたコラボブラウス。
刺繍などこだわりが詰まった1枚です。

それから、パリの老舗のチョコレートショップ。

3.JPG

チョコレートの甘い香りの中、撮影をさせていただきました。
撮影後はお買い物タイム!
チョコレートやヌガーなど味見しながらついつい買っちゃいました。

それから、ラデュレのお店の中で撮影を行いましたよ。

4.JPG

PARIS ならではの内観にうっとりでした。

エッフェル塔背景のショットもありますよ。。。
いつみてもやっぱりかわいいエッフェル塔。
お洋服ともマッチしていて素敵でした。。。

それから、今回特別に理衣ちゃんにプチバイイングを行っていただきました。

スカーフがポイントのバッグを提案する'Lie down I think I love you'のデザイナー
  エミリーさんにPARISに来て頂きコラボが実現しました。
たくさんのヴィンテージスカーフの中からバッグに合うものを選んでいただきました。

6.JPG

6A.JPG

6b.JPG

四角いレザーバッグの中央にヴィンテージスカーフが施され、とっても、とっても、 かわいかったです。
今回特別にハラコバージョンも作っていただきました。
ベージュゴールドのハラコのバッグすごくかわいいんです。購入したいな~と個人的に思っています♪

これは是非、皆様にチェックをしていただきたいです!!!

それから、
雑貨類も理衣さんにいろいろと選んでいただきました。
マレ地区にある小さな食器屋や雑貨屋をめぐりました。

7.JPG

7A.JPG

7B.JPG

一輪挿し用のかわいい模様の模られた瓶や動物のカード立て、石鹸置き、ロウソクケース、レースクロス、エッフェル塔のペーパーウォレット、アクセサリーケースなどなど・・・。

そして、クリニャンクール 蚤の市にてボタンやブローチを理衣ちゃんと一緒にバイイングしてきましたよ。
莫大な物量ですごくびっくりしました。
どれもとってもかわいく、珍しいものばかりでした。

9.JPG

9A.JPG

1つの引き出しからたくさんの種類のブローチが!!
即決でどんどん選んでいく私たち。。。

9B.JPG

理衣ちゃんのお気に入り!カタツムリのブローチ。
カタツムリにすごく引かれる~♪
と理衣ちゃん。

9C.JPG

ほんの一部ですが、ブローチの画像をご紹介。
PARISっぽいブローチ、ジャケットの衿やトレンチの衿、バッグなどに付けたり~と イメージできるようなかわいいブローチがたくさん集まりましたよ。

1点もの、限定アイテムをお買い求めの方は下記をご覧下さい。

************************************************************

9月16日(金)
17時30分~
東京・丸ビルのイベントスペース マルキューブにて
BAILA ×GALLARDAGALANTEのイベントを開催いたします。

マルキューブでは
■17時30分~
GALLARDAGALANTE CD VOL.4でも音楽を提供していただいている
アーティストのwoominによるライブ。
■18時~
理衣ちゃん、スタイリスト村山さん、ガリャルダガランテディレクター山崎さんによるトークショーが行われます。
撮影、バイイングの裏話など聞けるチャンスです。

その後、理衣ちゃんがガリャルダガランテ丸の内店へご来店!

トークショーが終わり次第、ガリャルダガランテ丸の内店内に、
バイイング商品が一気に揃います。
買い付けてきた雑貨やアクセサリー、1点もの商品、Lie down I think I love youの限定BAGなど。
本当に一瞬でなくなってしまうのでは。。。と心配するくらいとってもかわいいものばかりなので、お時間のある方は、是非お立ち寄りください。

※WEBにて詳細もアップされています。是非ご覧下さい。
http://www.gallardagalante.com/galante/#/news/2011-08-30-00-00-00
Page Top