Sep.12.2011
6:50 PM
[ Press ]
BAILA10月号発売!理衣さんコラボ登場!

こんにちは。

プレスの永井です。

BAILA10月号もう見られましたか?

BAILA1.JPG

PARISでの撮影となり、雰囲気のあるページとなっていますよ。

パレロワイヤルでの撮影ショットから始まり、

お勧めの商品をご紹介しております。

BAILA2.JPG

 

それから、ラデゥレでの撮影や、アラメールデファミーユのチョコレート屋さんでの撮影もこんな感じに。

 

BAILA3.JPG←右ページのニットが理衣さんコラボ☆

コラボ商品のチェックはこちらから。

http://www.palcloset.jp/news/20110912_4943246.html

 

エッフェル塔前、そして、ポンヌフ橋での撮影。

ガリャルダガランテの今シーズンのテーマ「クラシック レオロジー」を感じさせ、

お洋服が映え絵のように。。。

パリで撮影できたことを改めて嬉しく思います。

BAILA4.JPG←左ページのブラウスが理衣さんコラボ☆

コラボ商品のチェックはこちらから。

http://www.palcloset.jp/news/20110912_4943246.html

 

 

 

EFERUTOUMAE.JPG

 

このロケ場所は、観光スポットということもあり、人が常にいて、撮影タイムが始まったりと、

タイミングを合わせるのがなかなか大変でした。

警備も厳しかったですし。。。

私たちも最後、集合撮影をしたんですけどね。。。笑

EFERUSOHUTO.JPG

そして、この観光スポットにくると、遠近法で、撮影がしたくなる・・・したくなる・・・。

エッフェルソフトクリーム。かわい!

そしたら、それをみたBAILA編集の薬師神さんも同じようにパチリ。

 

SENUGAWASAUTEI.JPG

セーヌ川と石畳もとってもすてきでした~!

BAILA5.JPG

ビュット オ カイユ ウズラが丘とも呼ばれる坂の多いパリの下町での撮影や、

パヴィヨン ドゥ ラ レーヌ 王妃の館ともいわれるエレガントで歴史のある4つ星ホテル。

薬師神さんがいつか泊まりたいと絶賛。

中に入りましたが、アンティーク感もありつつ、モダンでとっても素敵な内装でした。

私も泊まってみたい!!

 

BAILA6.JPG

凱旋門前の撮影は実は、、こんな感じ。。。

BAILASATUEI.JPG

早朝にも関わらず、すごい車の量で、

危険な撮影でした。

凱旋門を背景に、迫力のあるカットになりました~!

 

 

BAILA8.JPG

「今月のHAPPYの素!」理衣さんのコーナーで撮影ンおカットが!!

女子メンバーでこんな撮影もめずらしいかも!

でもそれがまた楽しかったです!!

 

BAILA×GALLARDAGALANTEイベントで、引き続きお世話になりっぱなしの理衣さん。

イベントへも是非遊びに来てくださいね~!

詳しくはこちらから↓

http://www.gallardagalante.com/galante/#/news/2011-08-30-00-00-00

参加自由のイベントですので、是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

Page Top