Sep.16.2011
3:27 PM
[ Press ]
Collection d'écharpe
こんにちは、ガリャルダガランテマネージャーの吉見です。

本日9/16(金)より9/30(金)まで、「collection d'écharpe」と題し、オリジナルやインポートのストールを集めたストールコレクションを行います。

今回は、ガリャルダガランテだけでしか購入することができない、スペシャルなファーやストールも取り揃えています。


RIMG0210.JPG

店頭に入荷しているストールについては、SHOP BLOG で各店がそれぞれお気に入りのストールについて、可愛いコーディネイトとともにUPしていますので、是非ご覧になってください。


今期のガリャルダガランテのテーマである「CLASSIC RHEOLOGY」を完成させる一つのパーツとして、自分だけのスペシャルな一枚がきっと見つかると思います。



ハイゲージのタートルニットに、空気をはらんだの大判の柄ストールを肩からかけたり、襟のついたブラウスにボウタイのように細いストールを首から下げたり....





70年代のクラシックな装いをイメージした、新しい着こなしを提案させていただきます。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *








また、今回この期間にストールを含む税込み¥21,000以上ご購入のお客様には、先着でとても素敵なピンブローチを差し上げています!!


RIMG0211.JPG

ストールにつけたり、ニットの胸元にさしてもポイントになりとっても可愛いです。

店頭で是非確認してみてくださいね!








そしてこちらは、わたしもおすすめのイムカティムカのコラボファーストールです!!

RIMG0212.JPG

ガリャルダガランテのために特別に作ってもらったファーストールですので、とってもスペシャルです。

金具の部分がネックレスになったりアレンジできてとても優れものです。

ボリューム感が程よいので、ワンピースに合わせて頂くと品よく今年らしくなりますよね。



寒くなるのが待ち遠しいですね。




是非、自分だけのお気に入りを探しに、お近くのガリャルダガランテにいらしてくださいね!







Page Top