Sep.26.2011
10:33 PM
[ Press ]
ムック本の撮影に行ってきました。
こんにちは。
プレスの永井です。

もう9月も終わりにさしかかり、すっかり秋ですね。
好きな季節なので、秋小物も取り入れつつ、楽しみたいです。

さて、さて、

ムック本の発売まで、あと、約1ヶ月となりました。
ガリャルダガランテから"初"ムック本が発売されます!!!

付録のトートバッグも、うわさになるほどの好評さ。
とってもかわいいバッグが付いていますよ。

そして、内容も充実なので、皆様お楽しみに。

先週はそのムック本の撮影が2本入っていました。

まず、
丸の内でも撮影でした。
まるでパリのような空間。

TO4.JPG

ドラマや雑誌でも幅広く活躍されている女優さんにお願いすることが出来ました。
どのお洋服も素敵にお洒落に着こなされていましたよ。
人柄にも惹かれてしまうとっても素敵な方でした。

そして、
巻頭の撮影も先日撮影でした。

駒場東大前駅から徒歩数分のところに、こんな素敵なスタジオが。
アフリカンな家具がさり気なく、
大きな窓で光が注ぎ、開放感のある、素敵な空間でした。
TO1.JPG


TO2.JPG

巻頭のページの撮影だったのですが、
憧れの女優さんにお願いすることが出来ました。

夢の様な時間でした。

夢かもしれないと、今でも不思議な感じです。

ガリャルダガランテのお洋服を、素敵に着こなされ、すごく似合われていました。
レザーのコートやニット、サルトルのブーツなど気になられていたようです。

撮影風景などまだアップできないのですが、
発売日までお楽しみにしていてくださいね。

10月28日発売!
ガリャルダガランテ店頭でも販売予定です。





Page Top