Sep.08.2011
1:48 PM
[ Designer ]
ヴィンテージパーツ
こんにちは
GALLARDAGALANTE企画の水野です。

こちらのブログでも紹介させていただいておりますが、GALLARDAGALANTEではテーマである "CLASSIC RHEOLOGY"(クラシック レオロジー)の世界を体感して頂けるよう店内の商品や ディスプレイはもちろん様々なイベントを行っております。

9/12発売のBAILA
プレスの永井さんからもお知らせしたように、みなさんが楽しんで頂けるような情報がいっぱいです。 パリの町並みと共に、これからのスタイリングに欠かせないアイテムをたくさん紹介しております!

理衣ちゃんがクリニャンクールの蚤の市でバイイングしてきたヴィンテージパーツブローチ以外にも、アクセサリーとして付けられるようちょっとアレンジさせてもらいました!

img1.JPG

img2.JPG

やっぱりヴィンテージパーツは魅力がありますね・・・・
パーツをうっとり眺めながらプレスの永井さんとアレンジを考え、チェーンやリボンなど素材を揃えに歩き回りました。
作業をしていると、みんな"欲し-い!!"と言いながら通り過ぎていきます(笑)
実際に1点物がほとんど。
こちらのパーツがどのようなデザインになって登場するかは、9月16日の東京・丸ビルでのイベントでご覧いただけます。
詳しい詳細はNEWSにてアップされておりますのでご確認下さい。
お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。
Page Top