Nov.20.2011
10:28 PM
[ Designer ]
レオパードコンビネゾン

こんにちは。ガリャルダガランテのウェアデザイナーの服部です。

今日はスタイリストの野崎美穂さんとのコラボアイテムをご紹介いたします。

先日、発売したムック本にも載っていますよ。

こちら。

 

1121aa 001.jpg

 

今回、野崎さんにはレオパードをテーマにガランテとコラボをお願いしたのですが、

野崎さんがいつも素敵にレオパードを身につけていらっしゃることもあって、

ディレクターの山崎さんからのリクエストでこのような素敵な企画ができました。

こちらのレオパードコンビネゾンはウール混の下地にオリジナルのレオパードをプリントしました。

コンビネゾンの本体は上端やウエストにはさりげなく、ゴムが入った仕様になっているので

サイズを問わず着用が出来るんです。

ウエストのリボンは1stサンプルがUPしての打ち合わせの際に着用をしていく中で

今シーズンならば、少しだけクラッシクなテイストがあっても。。

と素敵なご意見を頂きとても良い感じにまとまったのです。

 

1121b003.jpg

 

野崎さんの一押しはラフなコンビネゾンとクラッシックなブラウスをコーディネートしたり

inにタートルでポンチョ合わせなどのMIX感が新鮮とのことでした。

是非お近くのガリャルダガランテまでお気軽に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


ガリャルダガランテ商品問合せ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

Page Top