Dec.12.2011
8:05 PM
[ Press ]
12月の掲載 ピックアップ!

こんにちは。

プレスの永井です。

 

土曜日の月食、見られましたか?

小学校の頃ノートに月食の様子を必死に記録し、風邪を引いたことを思い出しました。。。笑

 

とっても神秘的で、透き通った冬の空ともあって、キレイでした!

東京ですが、星も沢山見えましたねー!

良い時間でした。。。

 

 

さて、

12月に発売された雑誌で掲載されたものを一部ご紹介させていただきます。

 

 

d1.JPG

まず、Domani 1月号

 

 

d2.JPG

フォルテフォルテのスエードレザージャケットが大きく掲載されています。

¥131,250 (フォルテ フォルテ)

しっかりしたスエード素材でカジュアルに着こなせるので1枚あると着回せます。

大ぶりファーストールなどがあれば長く使えますね。

 

続いて

STORY 1月号

 

1s.JPG 

有楽町ルミネオープンが掲載されました!!

コートやスカートなどお店おすすめ商品掲載中

 

sss1.JPG

 

それから、

ケーブルニットも掲載!

私も購入しましたが、変形のシルエットや7分丈の袖など、ざっくり素材ですが、重たくならず着用できます。

 

 

ss1.JPG

ニット ¥16, 590 (ガリャルダガランテ)

 

BAILA 1月号では、表紙でモヘアニットが掲載されましたー!

 

RIMG0505.JPG

 

玲奈ちゃんに表紙が変わり、新鮮!

 

RIMG0511.JPG

 

モヘアニット ¥18,900 (ガリャルダガランテ)

左胸の位置にさり気なくポケットがあり、身頃がビッグシルエットのモヘアニット!

着心地抜群です!

 

GINZA 1月号では、人気アイテム特集で掲載されました!

 

g11212.JPG

 

まず、3WAYファーストール!これはやっぱりすごい!!

 

gggg3.JPG 

ファーとストールとラリエッタが別々で使えるので、アレンジ自由自在!

ファー+ラリエッタ パーティー仕様に♪

マフラー+ファー 普段着のプラスワンに♪

3点セットでパールとマフラーを一緒に結んでもとってもかわいいですよ!!

 

季節が終わってもラリエッタは年中使えますよ!

2WAYストール ¥17,640 (ガリャルダガランテ)

 

それから、サルトルも大人気!新鮮な形としてコチラは注目!

 

ggg2.JPG

ブーツ ¥99,750 (サルトル)

中央のボア付きショーツブーツ!ヒールがあるわりにとっても歩きやすいです!

 

あと、ストールでは、

gg1.JPG

右の刺繍ストール!

レオパード柄に花模様の刺繍が施された大判ストール。

とにかく巻くだけで暖かいので1枚あると便利!

 

ストール¥14,490 (ガリャルダガランテ)

 

着まわしのご参考に→【こちら】

 

12月、イルミネーションを楽しみながらお買い物もお楽しみください~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top