Feb.01.2012
1:07 PM
[ Designer ]
春のアクセサリーコーディネート  Part 2

 こんにちは。

GALLARDAGALANTE企画の水野です。

 

前回に引き続き、アクセサリーのコーディネートについてご紹介します。

本日は

【ピアス】

顔のもっとも近いところに着けるアクセサリーです。

輪郭やヘアスタイルとの相性が大切なので注意して選んでみて下さい。

コーディネート次第で顔まわりをすっきりと小顔に見せる効果が

得られます!

 

 

ロングP.jpg

 

ロングP2.jpg 

 

このようなロングピアス。

縦のラインを作ることで、あごのラインをすっきりと見せてくれます!

ショートヘアの方はもちろん、ロングヘアの流れる髪の合間から

揺れる様子はエレガントでシックな印象が素敵ですよね。

 

 

 

 

ボリュームP.jpg

 

ボリュームP 2.jpg

 

続いて小顔効果がアップするボリュームデザイン。

繊細なデザインや、耳に直接付けるスタッドタイプより

揺れるデザインやオーバルなフォルムを選ぶと

耳から頬にかけてのシルエットをすっきりと見せてくれます。

大ぶりなアイテムでも透明感のあるストーンを使ったものや

華奢なラインのフープ系だと重くならないので

これからのシーズンにも着けやすいと思います。

 

 

 

 

自由にコーディネートを楽しめるアクセサリーですが、

ピアスとネックレスなどアイテムの世界観が全く違ってしまうと

せっかくのスタイリングがまとまらなくなってしまいます。

耳元と首はとくに近い位置にあるので、素材を合わせるなど

全体の統一感を忘れずに!

 

ガランテのオリジナルではシリーズ展開しているものも多いので

困ったときにはシリーズで持っておくのもお勧めです。

パーティーシーンのスタイリングにも活躍すると思います。

 

 

ストーンN.jpg

ストーンP.jpg

 

 

ガラスN.jpg

ガラスP.jpg 

 

 

 

 

 

まだまだ外は寒いですが、ファッションやメイクなど新作が

続々出ていてワクワクしますよね。

アクセントとして欠かせないアクセサリー。

重たいイメージから一新できるアイテムの1つです!

是非、お気に入りのアイテムを探しにいらしてください!!

お待ちしております。

 

 

 

ガリャルダガランテ商品問い合わせ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

 

 

 

 

Page Top