Mar.06.2012
4:45 PM
[ Press ]
GALLARDAGALANTE MUSIC Vol.5 iTunes配信開始

こんにちは、プレスの高田です。

フリーダウンロードも実施しております、GALLARDAGALANTE MUSIC Vol.5、

今シーズンもiTunesにて配信開始しました!

 

2012y03m06d_161831453.jpg

 

iTunes、GALLARDAGALANTE MUSICのページはこちら

↓↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/gallardagalante-blooming-season/id501894208

 

注目アルバムにも現在掲載されていますー!!

2012y03m06d_162352140.jpg

以前のブログでもご紹介しましたが、今回はテーマ

「BLOOMING SEASON~Wearing Atomosphere in Southern Italy」から

インスピレーションを受け、南イタリアの心地よい風を感じるような

楽曲を中心にセレクトしております。

特にフューチャーしているイタリアのアーティスト、Papikの楽曲もItunesからお聴きいただけますので是非お楽しみください。

TOPページで配信しております楽曲もPapikの一曲。

 

 

ガリャルダガランテ全店の店舗でも流れておりますので

お店にお立ち寄りの際は、ちょっと耳を傾けて見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top