Mar.21.2012
2:30 AM
[ Designer ]
ジュエリー感覚のサンダル

こんにちは。

GALLARDAGALANTE 企画の水野です。

 

先日3月8日"ミモザの日" GALANTEの店内にもイエローでいっぱいだったようですね。

私はバイイングに同行している最中ということで、ミラノでこの日を過ごしました!

ホテルで朝食をとっていると、早速ミモザの花束を頂きました。

朝からとってもHAPPYな気分。

この日はミモザの花に見立てたケーキもありましたよ。

去年に引き続きイタリアで過ごしたのですが、本当にみなさんが

特別な日にしているのだな・・・と実感。

街中やレストラン、ショールームにも

あらゆるところでミモザの花に触れた1日でした。

 

 

ミモザ.jpg

 

 

 

 

さて、本日は4月頭に展開予定のサンダルをご紹介します。

社内展はもちろん、先月行われた受注会でも大変好評をいただきました!

じつは昨年も展開していたストーンを散りばめたサンダル。

大変に好評頂いていたので、買い逃してしまった・・・

なんてお客様もいたのではないでしょうか?

昨年の少しエキゾチックな雰囲気とは違って、よりクリアで洗練された

印象に仕上がっています。

ジュエリー感覚でとっても気分が高まりますよ!

 

 

shoes1.jpg

 

shoes2.jpg

 

 

実はフラットよりも履きやすい!?

心地良いくらいのローヒールにしました。

カラーは今年のスタイリングには絶対のホワイトと

オレンジ系のストーンが夏らしいキャメルの2色展開です。

 

 

shoes3.jpg

 

 

足もとにジュエリーが取り入れられるのも夏のスタイリングならではですよね!

ぜひお洋服と合わせて、コーディネートで楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

ガリャルダガランテ商品問い合わせ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top