Apr.12.2012
9:32 AM
[ Hiromi_Aurousseau ]
"JOHN OATES"のライブに行ってきました!

皆さま、こんばんは。

GALLARDA GALANTEたまプラーザ店の池上です。

 

BLUE NOTEとのコラボ企画はもうご存知でしょうか??

この度、私達も体験することができましたので、ぜひ皆さまにその時の感動をお伝えしたいと思います。

画像1.JPG 

 外観と、

中に入ると...

画像2.JPG


画像3.JPG

歴代の出演者達がズラリで、入った瞬間からテンションはMAXになります!! 

私たちがお邪魔した日のGUESTは"JOHN OATES"

画像4.JPG

"プライベート・アイズ"、"マンイーター"、"リッチ・ガール"など多くのビッグヒットで                                    知られる史上最高ポップデュオ、"ホール&オーツ"の一員であるあのジョンオーツです!!

 

先述しておりますヒットナンバーの"リッチ・ガール"で全米No.1に輝いてから現在まで                                全16曲をヒットチャートのトップ10に送り込む一方で、ソロ活動も繰り広げています。

その歌声は少しかすれているハスキーボイスで、時に力強く、時に優しく、                                      氏の言葉を借りるなら、beautiful song であり、interesting songであり...

とにかく素晴らしいGigを体感させて頂きました。


画像5.JPG
 

中はこのようになっております。

GUESTとの距離が近く、まるで自分のためにパフォーマンスしてくれているかのように

感じられました。

ぜひ皆さまもこの感動を体感してください!!

きっとBLUE NOTEファンになること間違い無しですよ♪

 

次にソムリエさんとワインのご紹介です。

画像6.JPG

様々なドリンクがある中で、私がチョイス致しましたのはGUESTを

イメージして作られたドリンクです。

ウォッカと、ウィスキーの様な良い香りのお酒だったのですが、

飲んだ時のガツンと力強くくる感じはまさにJOHN OATES氏の歌声の様でした。

 

このようなスペシャルドリンクは、5月6日のGALANTEイベントの時も作って頂けますので、ぜひ楽しみにしてくださいね♪

 

BLUE NOTEにはそんなカクテルだけではありません!!

ワインの種類も豊富なんですよ。

画像7.JPG

200種類ものワインがストックされていて、好みのワインを選ぶことができます。

画像8.JPG

1番高いものは1本35万円もしますが...!!

リーズナブルなワインもございますのでご安心くださいね。

 

それにワインに自信の無い方も大丈夫です!!

7名いらっしゃるソムリエの方に好みを告げて一緒に選んで頂きましょう♪

 

今回オーダーしたのはビオニエ(白)とローヌ ベルルーシュ(赤)です。

 

ビオニエは花の香りがふわっと感じられ甘く、女性にとてもお勧めのワインです。

蓋を開けてから日が経つごとに甘くなっていくのが特徴のワインです。

 

ローヌは本来飲みにくいワインなのですが、バランスを整えられているので

飲みやすいそうです。

特に"シャパティエ社"のローヌはコストオパフォーマンスが素晴らしいと教えて頂きました。

画像9.JPG 

お話を伺ったのは、藤原 龍(りょう)さんです。

とても丁寧にワインに疎い人にも分かりやすく教えて下さいます。

ちなみに藤原さんがお勧めのワインはビオニエでした。

 

皆さまもおいしいお酒にステキなミュージックで最高な夜をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

最後に、お勧めコーディネートです♪♪

画像10.JPG

シャツ (ウールリッチ) ¥22.050-

パンツ (ガリャルダガランテ) ¥17.640-

パンプス (ガリャルダガランテ) ¥24.150-

バッグ (ガリャルダガランテ) ¥17.640-

ハット (ガリャルダガランテ) ¥8.295-

 

今回のライブ、Italy発のニュージャズプロジェクトのPapikをGUESTとしてお招きする

スペシャルライブをイメージ致しました。

 

太陽を感じさせるオレンジのシャツを爽やかに、ハンサムにお召し頂けるように

他のアイテムの色味を抑えています。

シャツを主役にした、大人の女性にお勧めのスタイリングです。
画像11.JPG

シャツ (ウールリッチ) ¥22.050-

パンツ (レイルズ) ¥10.185-

ベルト (アングロ) ¥5.775-

シューズ (ルカグロッシ) ¥22.050-

バッグ (コニー) ¥13.650-

ハット (クリスティーズ) ¥12.180-

 

こちらは一風変わりまして、少しカジュアルに楽しみたいという方に

お勧めのスタリングです。

 

柔らかい生地のドットのパンツに同じく柔らかい麻素材のシャツをスタイリングし、

風を感じて頂けるように演出しております。

パンツで可愛らしい印象が強くなるので、メンズライクなシューズとハットで

バランスをとりました。

 

皆様もぜひGALANTEのアイテムで1ナイトライブを楽しんでください♪♪

 

 

 

 

Page Top