Apr.04.2012
8:53 PM
[ Press ]
ELLE SHOP.jp コラボバッグが登場!

こんにちは、プレスの高田です。

 

本日よりエディターがセレクトする、オンラインショップ「ELLE SHOP」にて

ガリャルダガランテとのコラボバッグが2型限定発売されました!!

2012y04m04d_202531890.jpg

ガリャルダガランテのオリジナルバッグは、2WAY・3WAYとアレンジのきく

アイテムが豊富。 コーディネートに合わせてアレンジできるので、小物まで

手を抜かないオシャレなお客様にご支持をいただいています。

 

その中でも、今シーズンイチオシの形を、トレンドカラーでELLE SHOPチームと

アレンジしてしまいました!!

 

■ELLE SHOP 限定アイテム紹介ページはこちらから■

↓↓

http://www2.hearst.co.jp/shop/html/category/001/009/1028/category1028_0.html?pid=es_20120404_mb

 

さらに!2型共アレンジ可能なアイテム、写真だけでは魅力を伝えきれないので

ELLE TVの皆様にもご協力いただいてMOVIEも制作していただいちゃいました!!

 

 

表参道店の大門店長がアレンジ方法を詳しくレクチャーしています。

IMG_8842.jpg

ガリャルダガランテを代表する美人店長。MOVIEは初登場なので

意外と緊張している様子。。。

IMG_9439[1].jpg

最後はニュースキャスター風?に素敵に仕上げていただきました!!

是非チェックしてみてくださいね。

 

コラボアイテムはこちら!

2012y04m04d_201051796.jpg

キャンパス素材と柔らかいレザーを使用した春顔のトートバッグ。

フロントで結んだスカーフは取り外しが出来るので、お手持ちのスカーフに

付け替えてもOKです。 スカーフを外してシンプルに使ってもおしゃれです。

チェーン使いがポイントのショルダーハンドルを使えば斜めがけも。

バイカラー使いは今年のトレンド! 白のコーディネートのアクセセントとしても

活躍してくれそうです。

2012y04m04d_201258843.jpg

モカのレザーと、上品なパープル系のスカーフを合わせたタイプも。

両色とも、A4サイズが入る通勤にも使えるサイズです。

■限定キャンパストートバッグ ¥19950

 

続いてこちら。

2012y04m04d_202002937.jpg

昨年も登場して即大人気になったビニールバッグ。

一見、トライバル柄のバッグがINされているように見えますが、、、

2012y04m04d_202014531.jpg

光沢感のあるキャンパス素材を使用したトートバッグが入っているのです!!

 

こちらにセットのスカーフを巻いてアレンジしております。

このトートだけでも、外のビニールバッグだけでも、

はたまた、自分のスカーフを巻いても、、、

アレンジ次第で何通りにも使えてしまうバッグです。

2012y04m04d_201946609.jpg

リゾートシーズンにも持っていきたいブラウンも。

もちろんアーバンリゾート風にデイリーにも。

■限定ビニールバッグ ¥14490

 

ELLE SHOPと表参道店・4月26日オープンの渋谷ヒカリエ店のみの

限定発売です!

完売必至なので、欲しい方は早めにご予約を!

 

■ELLE SHOP 限定アイテム紹介ページはこちらから■

↓↓

http://www2.hearst.co.jp/shop/html/category/001/009/1028/category1028_0.html?pid=es_20120404_mb

Page Top