May.08.2012
6:11 PM
[ Press ]
GALLARDAGALANTE × BLUE NOTE TOKYO Vol.1

こんにちは、プレスの高田です。

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

GALLARDAGALANTEでは以前よりお知らせしておりました

GALLARDAGALANTE × BLUE NOTE TOKYO」の

イベントが開催されました!!

b1.JPG

何度も訪れておりますBLUE NOTEに、ついにGALLARDAGALANTEのロゴが!!

入る前からテンションがアガります!

アーティスト宣材.jpg

あらためて、今回のゲストアーティストのご紹介。

イタリア・ローマよりこのイベントのために来日した「Papik」。

イタリアジャズ界のヒーローMario Biondiのアルバム「Handful of Soul」のプロデュース後、

デビューアルバム「Rhythm of Life」をリリース。

今回待望の初来日はPapikのメインシンガーAlan ScaffardiとEly Brunaを迎え、

総勢8名での軽快かつグルーヴィーな初夏を感じさせるライブを披露してくれました!!

 

Papikは、GALLARDAGALANTEの2012S/SのシーズンMOVIEに楽曲を

提供していただいている他、オリジナルコンピレーションアルバムにも

楽曲を収録しております。

 

さらに、2012年3月に発売されたセカンドアルバム「Music Inside」に収録されている

『THE PUZZLE OF LIFE』のスペシャルMOVIEをGALLARDAGALANTEと

コラボレーションさせていただきました!

 

 

南イタリア、アマルフィにて撮影の際にお会いした皆様と半年振りにお会いできることに

私たちもかなりワクワク。。。

 

いよいよショーが始まりました!
b3.JPG

彼女が今回のディーバ、Ely Bruna。

今回のイベントに合わせて、GALLARDAGALANTEのテーマの一つ

南イタリアを意識した爽やかな衣装でご登場!!

ゴージャスな彼女にぴったり。

b4.JPG

そして、彼女の魅力は何といってもその素晴らしい歌声。

ソウルフルかつ軽さのある魅力的な歌声は、本当に聞き入ってしまいます。

b5.JPG 

もう一人の主役、Alan Scaffardi。

まさにイタリア!セクシーなイケメン。パフォーマンスもちょっとお茶目で

ステージを盛り上げていただきました。

b6.JPG

BLUE NOTEの魅力はお客様とのこの距離。この2人の歌声と生演奏を

この距離で感じられる機会ってそうはないのではないでしょうか。

 

彼らの楽曲は、心地よくてとっても聴きやすいのですが、粋でおしゃれ。

JAZZ&ボッサのスタイルに洗練させたPapikのアレンジで飽きさせません。

b8.JPG

おかげさまで、1st・2nd共に満員御礼!!

約500名のお客様にお集まりいただきました。

「STEP INTO JAZZ」と称し、初めてBLUE NOTE TOKYOに訪れるお客様も

沢山お越しいただきました。

b7.JPG

女性のお客様が多いのも、「GALLARDAGALANTE × BLUE NOTE TOKYO」ならでは。

おしゃれにドレスアップした素敵な女性やカップルのお客様ばかり!!

b9.JPG

楽曲に合わせて踊っちゃったり。

キュートすぎです。

b2.JPG

しかし、、このイベントのご紹介は、Papikだけではないんです!!

他にも様々なコラボレーションが登場!

 

続きは、次回のブログにてご紹介しますのでおたのしみに★ 

 

 

Page Top