Sep.18.2011
3:04 PM
[ Press ]
PARISでモデル理衣さん買い付けの商品が勢ぞろい!!

こんにちは。

プレスの永井です。

16日に丸の内 丸ビル1Fマルキューブにて行われた

BAILA×GALLARDAGALANTEのイベントはいかがでしたでしょうか?

ご来店いただきました、皆様、本当にありがとうございました。

たくさんのご来店で本当にびっくりしましたが、とってもうれしかったです!

 

お店ではパリの街角にあるお花屋さんをイメージしてディスプレー。

優しい色合いのバラがとってもキレイに彩られ、パリのお店に来たかのように丸の内店が一新!!

風花さんが手がけました。

素敵 ☆

 

 

bara.JPG

 

 

liebag.JPG

 

そして、私も待っていたのですが、Lie down i think i love youのバッグ!!

ダークネイビー、ベリーカラー(朱色)、チョコレート色、ハラコキャメル、ハラコブラックの5色展開。

四角いLie down i think i love youのバッグは初めての入荷です。

そして、ハラコの素材は今回の理衣さんとコラボということもあり、特別に作ってくださいました。

とってもかわいいんです。

赤は理衣さん紙面でも持っている形!中サイズ!

レトロなスカーフ柄たベリーカラーにマッチ☆

lieaka.JPG

 

 私もイベントでハラコの大サイズを購入!!

早速、使っています。斜めがけも便利♪

こちら各色 2点、大、中サイズ合計20点限定です。

お早めに!!

 

それから

pinBACHI.JPG

 

 

zakka.JPG 

理衣さんとPARISの撮影に行った際に蚤の市、クリニャンクールで見つけてきたピンバッチや、エンブレム。

こうやって並べるととても懐かしく、そして、うれしいねと理衣さんとも話していたのですが。

パリの雑貨が大好きで、、、とたくさん購入してくださるかたもいらっしゃいました。

ネックレスのトップに使えそうな雑貨もたくさん買ってきて、アクセサリーデザイナーの水野さんの作ったアクセサリーは

ほぼ完売!!

どれもかわいかったです。

あと、お洋服も既存の商品にアンティークボタンをほどこして作ったお洋服も限定で販売!

こちらも貴重な1枚!!お見逃しなく。

 

raibu1.JPG

ライブ&トークショーはものすごい人だかりで大盛況!!

こちらのライブ映像、トークショーの様子は後日ブログにてご紹介!

 

お楽しみに。。。

 

Page Top