Sep.19.2011
8:14 PM
[ Press ]
BAILAコラボイベント マルキューブにて。

こんにちは。

プレスの永井です。

引き続きまして、マルキューブのイベント内容をブログにてアップしたいと思います。

 

マルキューブでのイベント、1ブランドで初とのことで、

人だかりがすごかったです。

 

夕暮れの中、ライブスタート。

umin1.JPG

woominさん楽曲はCDでしか聞いていなかったので、

実際ライブで聞けるなんて、すごく嬉しかったです。

カタログで着用したタッカーのワンピースをwoominさんにも着用していただきました。

 

CDに入っていない曲も、いいリズムで、皆さんリズムをとってらっしゃいました。

コーラスも入り、素敵な歌声にうっとり~!

コーラスのお二人にはサカヨリコラボのニットを着用していただきました♪

 

umin3_.JPG

そして、ライブが終わり、

トークショーのはじまり。

まずはじめにBAILA編集長の佐藤さんのお話がありました。

このようなスペシャルなイベントが開催できた事を私たちも心より感謝しております。

ありがとうございました。

satousan.JPG

そして、皆様お待ちかねの、

理衣さん登場~に観客席から歓声が!!

toku1.JPG

理衣さんはただ今発売中のBAILAに掲載中のワンピースを着用。

ファーとパールのラリエッタとマフラーがセットになったストールを着用

 

そして、左側、スタイリストの村山さんがウィムニールスコラボのブラウス&スカート。

クラシックにまとまっていて上級者コーディネート。ドットのシトラスのストールもさすがのコーディネート!!

tokubag.JPG

トークショーでは、バイイングのお話や、撮影時とっても寒かった事など、貴重なお話を聞かせていただだきました。

Lie down i think i love youのバッグもたくさんのスカーフの中から理衣さんがスカーフを選びました。

理衣さんのスカーフを選ぶスピードの速さにデザイナーさんもびっくりでした。

 

そして、イベント終了後、店内へ移動。

一気にご来店されて、店内はぎゅうぎゅう状態。

理衣さん着用の商品が特に人気だったようですよ。

 

tennai1_.JPG

パリの秋をイメージして作られたスイーツも大人気!

メリトリーナの佐藤さんいつも素敵なスイーツありがとうございます。

 

food.JPG

そして、理衣さんが買い付けてきた商品をお買い上げいただいた方にバラの花束をプレゼント。

そして、先着10名様には理衣さんから手渡しで花束がもらえました。

握手を求められる方や、話をされる方と、ファンの方すごく多かったです。

tennaihana.JPG

 

皆様、お気に入りは見つかりましたでしょうか。

パリの限定商品は只今、ガリャルダガランテ 丸の内店にて展開中です。

かわいいブローチやインテリア雑貨、文房具などまだまだ可愛い商品満載となっていす。

是非お近くに行かれた際は、お立ち寄り下さい。

 

 

Page Top