Oct.04.2011
8:46 PM
[ Designer ]
AKIRA NAKA × GALLARDAGALANTE コラボケープコート

 

こんにちは。

GALLARDAGALANTEプランナーの吉川です。

この秋もGALLARDAGALANTEでは

ドメスティックブランドとのコラボレーションアイテムが充実。

 

今日は″ AKIRA NAKA  ″とのコラボのケープコートをご紹介致します。


IMG_3405.jpg 

AKIRA NAKA  コラボケープコート  ライナー付   ¥81,900  キャメルのみ

 

 

AKIRA NAKA のこの秋冬のテーマとして

女性が洋服を自由に楽しむというものがあります。


洋服を着て女性があるスタイルに限定されるのではなく、

女性が自分で着こなしを自由にできるモノ。

このケープは素材はウールアンゴラの特別高級な生地を使用しております。

色がベージュで起毛してありフェミニンでクラシックなイメージがありますが、

スタイリング次第でよりシックにエレガントなスタイルにも合わせて頂けます。

 

ケープ袖口下のファスナーを開けて頂き前身側だけを

体と一緒にベルトで止めて頂ければ全く違うアイテムとしても着て頂けます。

もちろんベルトなしでフラシとして着想して頂いても構いません。

 

肩にはグラデーションニット加工が施してあり、クチュール感を強く打ち出しています。

IMG_3409.jpg

 

10月中旬頃入荷となっております。

是非、お店で試してみてください。

 

ガリャルダガランテ商品問い合わせ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

 

 

 

 

 

Page Top