Oct.03.2011
8:37 PM
[ Press ]
麻生久美子さんに着用していただきましたー♪

こんにちは。

プレスの永井です。

 

麻生さんとのパリ撮影から、もう2ヶ月がたとうとしています。

In Red 11月号 10月7日売にて、麻生久美子さん着用でガリャルダガランテのページが掲載されます。

ガリャルダガランテのお洋服がとってもお似合いで、

しかもとっても気に入ってくださいました!!

とてもうれしい。。

parerowaiyaru.JPG

こちらの写真はパレロワイヤルでの撮影風景。

パレロワイヤルの中庭には、パリの昔ながらの建物とアートが混合するおもしろい空間があり、

1986年にダニエル・ビュランが完成させた、アートだそうです。

白黒のストライプ模様の円柱は260本もあります。

ガリャルダガランテのコンセプトでもある、相反するものの融合、にぴったり。

古さと新しさの融合が素敵でした。

 

カメラマンさんは竹内裕二さん。

麻生さんは円柱に登ったり降りたりと。その姿もとってもかわいかったです。

 

円柱の上にコインを乗せるとまた、パリに来れるという言い伝えがあるらしく。

In Red編集部の天野さんと何回か挑戦したのですが、残念ながら届かず。。。

でもまた着ますと宣言してきました!

 

色々なパリの新しいスポットを回り、とっても楽しい撮影でした。

詳しくは、10月7日にお伝えいたします。

 

撮影の合間にヴァンプ蚤の市にみんなで行きました!

麻生さんは前日にプレゼントした、ガリャルダガランテのブラウスとネックレスを着用してくださっていて、感動!

とっても似合われていました。

一緒に撮影♪

ハッピーな時間でした。

asousann.JPG

丁度こんなブラウスがほしかった。とうれしいお言葉も。。

日本に帰国後も撮影で着てくださっているとのこと。

ありがとうございます。。

 

 

"モテキ"の映画見に行こうかなと。

前に見た、"インスタント沼"もとっても面白かったですー!

 

In Red 11月号掲載の内容はまた、7日にご紹介いたしますね。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

Page Top