Oct.01.2011
10:57 PM
[ Designer ]
Hoody coat

こんにちは。ガリャルダガランテのウェアデザイナーの服部です。

昨日もプレスの高田さんからご紹介がありました、

本日発売の「STORY」皆様、見て頂けましたでしょうか?

今日は別冊「セレSTORY」にてモデルの富岡佳子さんとコラボさせて頂いた

コートについてご紹介させて頂きます。 

 

1st.jpg

 

 身頃から続いているフードは程良くカジュアルな雰囲気に仕上がっています。

素材は生地メーカー独自の技術で出来たソフトな起毛感が上品な印象です。

イタリアの<PONTETORTO/ポンテトルト>社のソフトメルトンを採用。

イタリア、プラトのファブリックメーカーのポンテトルト社。

プラト地区において最大手のファブリックメーカーで、

上品な生地から機能素材まで幅広く手がけており、

ハイメゾンに生地を提供するなど、ハイクオリティな生地がポンテトルト社の魅力です。

 

2nd.jpg

 

ウエストはややシェイプされ、すっきりとしたシルエットを演出します。

重厚感がありながら、軽やかな着心地。

パンツにもスカートにも合わせやすい着丈なので、色々なコーディネイトが楽しめます。

ONにもOFFにも使える1枚です。

着方も楽しめるデザインです。

共ベルトでウエストマーク。

ベルトなしでルーズに着て頂いても決まります。

 

3rd.jpg

 

全体としてはフードカラーの長袖。

Frontに2組のホックが付いた仕様。

ウエストのシルエットはややシェイプで膝上丈。

裏地付き仕様で後中心は2種類のリボンでPointをデザインしてあります。

 

4th.JPG

 

 

カラーは、セレSTORYコラボのキャメル、グレー。

ガランテカラーのブラックの3色展開でご用意しております。

お値段は\40,950

他にもコートや、秋冬の新作アイテムもお店に続々と入荷中です。

是非お近くのガリャルダガランテまでお気軽に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


ガリャルダガランテ商品問合せ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top