Oct.07.2011
9:03 PM
[ Press ]
In Red11月号 コラボワンピースなどオススメ満載!

こんにちは。

プレスの永井です。

本日、In Red 11月号が発売されました。

ガリャルダガランテのページご覧になられましたか??

 

是非、是非ご覧いただきたいです。

i13.JPG 

今回モデルは麻生久美子さん。

ガリャルダガランテのお洋服をすごくかわいく着こなされ、

素敵な方でした♪

 

In Redの撮影では、

ザ・パリという風景の中での撮影というよりかは、

ガリャルダガランテの隠れテーマでもあるキュレーターをイメージし、

アートを感じられるパリ!をテーマに撮影を進めていきました。

新しいアートスポットや実際にパリで活躍するアーティストさんのお家へお邪魔させていただき、

撮影をさせていただきました。

HO.JPG 

始めに訪れたのが、

クリスチャン・ラクロアが内装を手がけたホテル「Hotel du petit Moulin」にて撮影を行いました。

 

2011y10m07d_222055953.jpg

パリで最古のパン屋としてお店を構えていた17世紀の建物を全面的にリニューアル。

文化財に指定されている1900年のファサードとパン屋の外観は昔のまま。

内装はすごく色鮮やかで、モダン。とってもお洒落な空間でした。

 

 i4.jpg

 カメラマンの竹内さんはガリャルダガランテのお洋服×アート×カラーを意識し、

ロケ場所などすごくこだわって撮ってくださいました。

着用したのはこちら。

 

i11.JPG

肩ジップ ワンピース ¥25,200 ガリャルダガランテ

そして、オススメのファーストール(淡水パールのラリエッタ付き)

¥17,640 ガリャルダガランテ

筒状になったファーにストールとネックレスを通すだけ。

別々で使えるので、幅広く使い回せます。

 

その次に撮影したのが、パリの市内にある。。。この建物。

アーティ!!

窓がとてもカラフルでセーヌ川沿いでとても目立つ建物でした。

i1.jpg 

In Red×GALLARDAGALANTE コラボアイテムが登場!!

オレンジとキャメルの配色がお洒落。

 

ワンピース ¥22.050 ガリャルダガランテ

 

ワンピースはWEBからも購入可能。

http://www.palcloset.jp/shop/gallardagalante/goods.html?gid=1151052 

※再入荷も予定しております。

 

i2.jpg

右はパレロワイヤルで撮影。

前回撮影風景を少しご紹介しましたが、

現代アートとパリの古い建物がマッチしてとってもおもしろい空間でした。

こちらのポンチョは本日入荷したところ。

今年探されている方も多いのではないでしょうか?

 

i7.JPG

シャギー系のウールを使用し、キャメルの色合も素敵ですよ。

ポンチョ¥40,950 ガリャルダガランテ

写真のようにファーを巻いたり、ざっくりウールのマフラーを巻いたり。

今年はクラシカルにつば広帽チョイスで◎ 

 

左の写真の"ブルーのモヘアニットチュニック"

すごくかわいいですよー!

モヘアニット¥18,690 ガリャルダガランテ

http://www.gallardagalante.com/galante/catalogue/catalogue_110914/index.html 

webカタログでも掲載。

色違いはベージュの2色展開。

モヘアアイテムも今年は押さえておきたいですね。

 

そして、

パリで活躍するアーティストさんの実際にお家へお邪魔させていただき、

撮影を行いました。

AT1.JPG

壁一面が黒板になっていたり、丸く切り抜かれた壁や、インテリアグッズなど、

すべてすごくハイセンスで、美術館にきているような気分にさせられました。

 

AT2.JPG

 

麻生さんはガリャルダガランテの服をきて、新鮮!!好みー!!といっていただけ♪

特に左のスエードのコートのスタイリングはスタイリスト永岡さんも麻生さんにおすすしていました。

コーディネートをしていたときから、新鮮だけど、麻生さんに似合うと確信していた。と永岡さんがおっしゃっていました。

i3.jpg

まず、右の写真から、

ベージュトーンコーディネートでシックなカジュアルスタイル。

 

i5.JPG 

ニットと同じ素材のヘアバンドセットのアイテム。

ニット¥16,590 ガリャルダガランテ

こちらのアイテムは、今シーズンのテーマ"CLASSIC RHEOLOGY"のイメージソースとなった。

フランスの70年代後半のVOGUEの中からインスピレーションを受けて出来たニットです。

 

i9.JPG

 

i8.JPG

ヘアバンドセットニットはあともう一型、店頭で展開しています。

私もニットとヘアバンドセットで着用しています!

評判もいいです♪

 

i6.JPG

左ページで掲載のスエードコートは、カジュアルに幅広く着こなせる優れものです。

コート ¥49,350 ガリャルダガランテ

インナーに光沢のあるブラウスを合わせ、デニムスカートをチョイス。

スカーフの巻き方や、小物のチョイスで、大人カジュアルスタイルが完成です。

 

 

永岡さん、かわいいスタイリングありがとうございました。

麻生さん、また、お仕事できることを願いつつ、、、。

皆様、是非 In Red 11月号をご覧下さい。

 

GALLARDAGALANTE ホームページにて期間限定で麻生さん着用のガリャルダガランテスタイルがご覧いただけます。

こちらもチェックを。。。

http://www.gallardagalante.com/galante/ 

 

 

 

 

 

Page Top