Oct.08.2011
9:07 PM
[ Designer ]
新作ニットTOPS

こんにちは。ガリャルダガランテのウェアデザイナーの服部です。

いよいよ、冬らしい気候になってきましたね。

11月より発売のお勧めニットをご紹介させて頂きます。

まずは2wayスクエアーニット

PINORI FILATI(ピノーリ・フィラーティ)というインポート糸を使用。

イタリアのプラト地区のヤーンメーカーでアルパカを原料とした

ファンシーヤーンを中心とした素材を提案する注目のメーカーです。

横網、丸網製造用の特殊なファンシー梳毛ヤーン。

アルパカ、モヘア、ヴィスコース混ウールなどの天然素材、

複雑な模様編みナイロン、アクリルのハンドニット用ヤーンを

などの糸を作るメーカーとしても有名です。

今回はMIXツィード調の糸をPicUpしております。

衿と袖、どちらも通すことが可能な明きの設定の為、

2通りの着方が可能なニットです。

 

RIMG0128f.JPG

 

 

モカはTOPSのような感じの画像です。

ブラウンはニットポンチョとしての画像です。

お値段は\19,950

モカとブラウンの2色展開です。

 

 

RIMG0130.JPG 

 

 

ふたつめはモヘアルーズニット

Filpucci(フィルプッチ)というイタリアのインポート糸を使用。

イタリアのプラト地区の歴史のある糸メーカーのものです。

世界的に有名でハイブランドでも使用される糸だそうです。

洗練された糸の仕上がりはスペシャルに仕上がるので嬉しいです。

イタリアっぽいカラーパレットも特徴的です。

ふんわりした優しいモヘア素材を使用しています。

 


RIMG0129f.JPG 

 

 

すっきりしたデコルテがきれいに見えるネックライン。

程良くルーズな分量間。

前後の着丈がラウンドしていますので、前から見るとすっきり。

後ろは安心なヒップ丈になります。

 

 

RIMG0132f.JPG

 

 

カラーはオレンジとグリーン味のグレーの2色展開。

お値段は\16,590


他にも秋冬の新作アイテムがお店に続々と入荷中です。

是非お近くのガリャルダガランテまでお気軽に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


ガリャルダガランテ商品問合せ先アドレス pal_gallarda@palgroup.co.jp

Page Top