Nov.07.2011
11:33 AM
[ Press ]
ご来店皆様ありがとうございましたー!

こんにちは。

プレスの永井です。

 

11月5日に行われたVOGUE FASHON'S NIGHT OUTとっても盛り上がりましたー!

皆様ご来店いただきまして、本当に、ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうかー?

 

GAIKAN.JPG

チャリティ商品目当てに1時間前から長座の列!

1点物もほとんどということもあり、皆様ツイッターやブログでチェックをしていただいていたようです。

ありがとうございます。

アルマーニも超えるあたりまで。。。

びっくりしました。

RETU.JPG

去年の4月に行われたGALLARDAGALANTE 10周年のパールネックレス配布を思い出しました!

 

2階にてチャリティのアイテムはご用意!即完売となりました。。。

CHARITI.JPG 

 

そして、外ではガリャルダガランテオリジナルの風船を配布♪

お子様連れのお客様たちに人気で、風船待ちという方もいらっしゃるくらいでした。

 

HUSEN.JPG

 

OMOTESANDO.JPG

 

店内は5日限り10%OFFということもあり、途中大混雑!

 

配布した大人気の「コットンキャンディ」 ↓

WATA.JPG

 

中にフォアグラやイチゴ、バナナが入っている珍しいコットンキャンディ!

すーごいおいしかったです。

 

WATAYAMA.JPG

ガリャルダガランテの大塚さんとバイヤーの山之上さんが作っていましたー!

 

そして、そして、

 

17:30~と19:30~で開催された 

Woominさんのライブも盛り上がりましたー!

いつもイルマレコードより音楽を選ばせていただいていますが、

データ上でしか聞いていなかったので、実際にLIVEで聞けて本当にうれしかったです。

 WOOMINLIVE.JPG

 ガリャルダガランテのお洋服も着ていただきお似合い♪

WOOMIN.JPG

  

アルバムももうすぐ発売されるようなので、またお知らせしますね。

 

まだまだ年末に向けてイベント盛りだくさんのガリャルダガランテ!

次は11月11日より、「クリスマスフェア」が開催されますよー!

限定アクセサリーもとってもかわいいので要チェックですよー!

 

是非、今後のイベントもお楽しみにー!

 

 

 

 

 

Page Top