Dec.26.2011
7:16 PM
[ Press ]
雑誌で掲載のアレンジニットやムートンコート!
こんにちは。
プレスの永井です。

もう今年も残すところ、6日となりました。
年末の雰囲気となってきましたねー!
皆様、どんな年末、年始を迎えられますかー?

さてさて、
12月末売り雑誌でガリャルダガランテ掲載されたものを少しご紹介したいと思います。

ogg2.JPG
 
Oggi 2月号
 
 
ガリャルダガランテのアレンジニットが掲載されています。
インナーにシャツやカットソーを重ねてサイドの紐を引っ張りギャザー感を出して着こなすタイプ。
ogg22.JPG
¥19,950 
 
そして、タッセル付きアレンジバッグも掲載!
バッグの高さも変更可能、ショルダー付きと、多機能で店頭でも大人気!
 
ogg21.JPG
 
¥13,440
 
 
 
こちらでもこのアレンジバッグが掲載されました。
 
RIMG3799.JPG
 
 
異素材感や艶感、タッセルの雰囲気も程よく、合わせやすいですよ!
 
それから、
セール告知でこんなページも!
 
ogg23.JPG
 
一番右側のワンピース!
こんなワンピースもセールで店頭に並びます!
セール初日で完売してしまうかも~!
 
必見ですよ!
 
そして、MSS 2月号では
miss2.JPG
 
ムートンコートが掲載されました!
ガリャルダガランテからオリジナルで登場!
miss22.JPG
¥18,900
 
寒い季節にぴったり!
とっても暖かいですよー!
 
 
miss21.JPG
 
そして、ルルフロストの「エルメス」をイメージしたネックレス!
¥39,900
 
 
そして、GLOW2月号では
glow2.JPG
 
うれしいバッグのご紹介!
なんとこのバッグの中に、もう一つ同素材のショルダーバッグがセットになっています。
驚きですよね!
 
 
glow21.JPG
 
樹脂ハンドル ツイードバッグ
¥13,440
 
ガリャルダガランテでは一部セール価格となっております。
是非、ガリャルダガランテの近くへ起こしの際はお立ち寄りくださいね。
 
本セール詳細はNEWSで掲載されました→コチラ
 
 
皆様、2011年、BLOGをご愛読いただきまして、ほんとうにありがとうございました。
来年も、楽しいブログを沢山アップしていきたいと思います。
 
2012年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
 
皆様、良いお年を・・・!
 
 




Page Top