Dec.21.2011
8:36 PM
[ Director ]
出西のカップで出西珈琲を・・・

先日、スープストックTokyoの
おもてなしのイベントに参加していただいたお客様ありがとうございました。

また応募あいていただき今回ご縁がななかった方々にはお詫びとお礼を重ねて申し上げます。

今回のご紹介はガリャルダガランテで展開されている出西オリジナル珈琲です。

YY1.JPG


パッケージも紙にプリントした民芸がイメージできる仕上がりでかわいい。

 

YY3.JPG

 

こちらの写真は出西窯さんの販売店である無自生館で提供される無料の珈琲。

島根の出西窯さんでは来訪された方は好みのマグカップで出西オリジナル珈琲を無料でいただます。

 

僕もこちらに伺った際いただいたら
アッサリしていて深みある珈琲に
「美味しいなぁ・・・」
と思い聞いてみるとオリジナルの珈琲だとか。

そして中身の珈琲は、元UCCの役員の方が退社されて、この出雲の出西窯近くで今までの珈琲に賭ける情熱を活かし豆選びから焙煎までやられているそんなこだわりの珈琲だとか。

「納得!」

YY2.JPG


こちらはスタッフの朝の風景。
出西のカップでいただくミルクたっぷりのカフェオレです。


今回のスープさんとのイベント用と販売用に少し珈琲を分けていただきました。

お一人でやっていて卸業務も無いそうで個人のこだわりが残る美味しい珈琲になっています。

数量に限りがありますので是非この冬に出西珈琲を楽しんでみませんか?

神様がいる国で生まれた琥珀色の珈琲が、きっとあなたをゆったりとした気分に連れて行ってくれると思います。

 

 

出西珈琲は

ガリャルダガランテ 表参道店で販売中!

1袋 1,050円

 

GALLARDAGALANTE 表参道店 TEL:03-5766-1855 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top