Apr.02.2012
4:31 PM
[ Hiromi_Aurousseau ]
CLEMENTINEのライブに行ってきました!

BLUE  NOTE  レポートです。  
  
みなさんこんにちは。  
今回のBlue Note体験レポートは、ルミネ大宮店古平がお届けします。  
お付き合いいただけましたら、うれしいです。  
  
実は、Blue Note初体験の私。  
当日は、ちょっとだけ緊張して、お気に入りのお洋服を着て、いざ中へ!  
  

画像1.jpg  

この日は、フランスの女性シンガー、クレモンティーヌがGUSETです。  
サントリー「ALLFREE」のCMで流れている、天才バカボンの曲を歌う  
歌姫です。  
音楽に特別詳しくない私ですが、すっかり店内の雰囲気に満足し、  
クレモンティーヌの歌声に癒されました。  
他にも、「キャンディキャンディ」や「上をむいて歩こう」などなど、、、  
知ってる曲満載でした。フランス語の音の美しさに感動です。  
  
画像4.jpg  
  

画像がお見せ出来ないのですが、パリジェンヌのクレモンティーヌ。  
やっぱりおしゃれです。

  
1着目は、とっても鮮やかなピンクのコットンのワンピース。  
ブロンドの髪と白い肌に、とっても映えます。  
日本人にはなかなか着こなせない色ですね。うらやましい。 

 
2着目は、カットソー素材の赤×白のボーダーワンピース。  
ボーダーってちょっと子供っぽくなりがちですが、そこはさすが!  
上品さの中に可愛らしさがあるクレモンテーヌにピッタリ。  
  
自分に似合うものや、自分らしさをよくわかってるんだなーっと勉強になりました。  
春物買わなくっちゃ♪  


そして、Blue Noteには素敵なスタッフさんもたくさんいました!  
みなさん、とてもかっこよく、感じよく働かれています。  

こちらは、イケメンスタッフの五十嵐さん。  

画像3.jpg  

店内では、お食事はもちろん、お酒の種類もとっても豊富です。  
ガリャルダガランテとのイベント当日は、なんとオリジナルカクテルが登場します。  
どんな味がするんでしょうか。  
楽しみですね☆  

こちらのカウンターで、お好みのカクテルも作っていただけますよ。  

画像2.jpg

Blue Note初体験の感想は、、、そんなに敷居は高くない!(笑)です。
憧れはありつつも、そんなに詳しくないし、、、
どのイベントがいいのかわからないし、、、
今まで、なかなか踏み込めなかったんです。
そんな方は、ぜひ!
5月6日のガリャルダガランテとのコラボイベントでBlue Noteデビューしませんか?

GALLARDAGALANTE loves Jazz at Blue Note Tokyo
詳しくはこちらをご覧下さい!
http://www.gallardagalante.com/galante/special/gglovesjazz2012/index.html

Page Top