Mar.31.2012
10:24 AM
[ Designer ]
ストーリーコラボ シャツOP

こんにちは企画の岩崎です。

 

毎回大好評を頂いております、雑誌ストーリーのコラボ企画がついに発売になりました。

 

P1060747.JPG

今回は昨年完売いたしましたシャツOPの進化版を筆頭にニット、ブラウスを掲載させていただきました。

P1060748.JPG

 

モデルの富岡さんが、シルエットから、セットのレザーベルトまで随所にこだわった一品になります。

 

P1060752.JPG

 

丈感など、お客様の目線で、親身になって考えていただきました。

 

P1060753.JPG

素材はコットン100%のドライタッチな今からの季節に活躍する素材になっております。

 

メッシュのベルトはレザーになっており、メッシュなのでフリーサイズということもあり

 

コーディネートの幅が広がります。

 

ワンピースでも、パンツと合わせてチュニックとしてもお使いいただける万能なアイテムです。

 

お色目は富岡さん着用のネイビーと企画オススメのベージュの展開になります。

 

ベージュにはグレーのベルトをセットしております。

 

この配色は富岡さんセレクトで、このセンスの良さにはにはガランテチームもびっくりです。さすがです。

 

P1060750.JPG

 

続きましては、ボーダーニットのコラボです。

 

こちらは大人の女性が着れるボーダーニットを企画していただきました。

 

上品な配色と素材感になります。

 

P1060751.JPG

 

こちらは羽織にもなる万能シャツブラウスになります。

 

ベルトでマークしていただきカシュクール風にも着れますし

 

ベルトをはずしてシャツJK風にも着用していただけます。

 

シャツ地になりますので、取り扱いも簡単です。

 

以上3点が今回のコラボ企画になります。

 

どれも、富岡さんのこだわりが詰まっておりまして、

 

素敵な仕上がりになっております。

 

是非、発売中のストーリーにてご覧下さい。

 

店頭でもお待ちしております。

 

Page Top