Apr.28.2012
5:37 PM
[ Hiromi_Aurousseau ]
女子会 IN BLUE NOTE TOKYO

皆様こんにちは。ガリャルダガランテ丸の内店 小澤・近藤でございます。
今回、ガリャルダガランテ×ブルーノート東京のスペシャルコラボイベントが開催されるにあたり、
私達も一足お先にブルーノートを体験して参りました。

体験レポートを、以前よりお届けさせていただいておりますが、今回は、「女子会編」と代して、
お送りさせていただきます。

丸画像1.jpg       

ステージと客席の距離感がとても近く、開演前から来場者の期待感を肌に感じずにはいられません。

丸画像2.jpg

そしてステージが始まる前に...
楽しみにしていた、ブルーノートでのディナーとお酒をオーダーし、    
ガランテメンバーでおしゃべりに華を咲かせながら、開演を待ちました。

 (5月6日には、ガリャルダガランテとパピックをイメージして作られたた、                                      オリジナルカクテルのご用意がございます。
 味わいやネーミングは、当日までのお楽しみになりますが、皆様ご期待下さいませ!)  

   
           
 丸画像3.jpg    
  この日のアーティストは、ロニー・ジョーダン  
 
    
しっとりと心地よい音楽が、JAZZ初心者の私達でも聞きやすく、1曲終わるごとに拍手が湧き上がっておりました。 
特に、スペシャルゲストのDJ KRUSHとの共演では、DJのHipHopテイスト溢れるサウンドとロニー・ジョーダンが奏でるジャズギターサウンドが新鮮で、私達はもちろん会場全体がステージに魅了されていました。
丸画像4.jpg     

興奮冷め遣らぬまま会場を後にし、余韻に浸っているオフショットをどうぞ!
丸画像5.jpg

私達丸の内スタッフは、お揃いのワンピースをベースに色違いでコーディネート致しました。


   
いつもの仲間と日常から離れて、素敵の空間を一緒に過ごすのも、                      とても新鮮で、豊かな気分を味わえます。
皆様も、ブルーノートデビューしてみませんか?

          

Page Top