May.01.2012
3:15 PM
[ Press ]
CLASSY.Closet GALLARDAGALANTE×大野千歩

こんにちは、プレスの高田です。

先週末発売の「CLASSY.」、もう皆さんご覧になりましたか?

CLASSY.掲載のアイテムがネットで買える、"CLASSY.Closet"が今月号より

オープンしました!                                                                            

 

記念すべき、第一回目に参加させていただくことになったGALLARDAGALANTEは

スタイリスト大野千歩さんとコラボブラウスを作成いたしました!!

 

とりあえず、「何を作る?」から打ち合わせ。

デザイナーも一緒になって、色々デザインを提案させていただきましたが

「CLASSY.の読者の方に、欲しいと思ってもらえるものを!!」ということで

妥協はもちろんなし。本格的に暖かくなってきた季節にこそ欲しいブラウスを制作することに

決定しました。

 

カラーも素材も大野さんセレクト。

「夏だから白を着たいけど透けないものを」

「半袖も可愛いけど、袖はロールアップして着たい」、、と形も大野さんのこだわりを

忠実に表現。

みんなで着ながら、何ども長さを調整。。。

__[1]cla.JPG

IMG_3330[1]cla.jpg

いろんな人が着て、誰が着ても可愛いサイズに調整!

さらに、「ロールアップしたときにちらっとスウェードテープが見えたら可愛いかも!」という

アイデアで、袖口にパイピングをプラス。

2012y05m01d_154806359.jpg

 

ちらりと見えるさりげなさがいい感じに仕上がりました。

 

そして完成したブラウスがこちら!!

2012y05m01d_154735343.jpg

「大人っぽくて、可愛らしい」、様々なシーンにOKな一枚に仕上がりました。

デニム合わせてカジュアルにももちろん、ホワイトデニムや、ショートパンツなどを

合わせれば、デートから通勤までシーンを選ばず着こなせます。

2012y05m01d_154802234.jpg

自分で結ぶことが出来るサイドのリボンも、自分のサイズで調整出来るので

程よい位置で結ぶことでスタイルアップにも使えます。

 

なんと!!発売すぐ完売してしまい現在はSOLD OUTなのですが

追加で納品することが決定しましたので欲しい方はこまめに

CLASSY.Closetをチェックしてみてください★

 

CLASSY.Closetはこちらから

↓↓↓

http://kokode.jp/products/detail.php?product_id=1025&category_id=329

Page Top