Jan.26.2012
11:55 AM
[ Buyer ]
春の新作シューズ

こんにちは、バイヤーの山之上です。

今日の朝は、まだ少し道端にも雪が少し残っていましたが、

晴れやかな空で快晴ですね。

このまま春に向かって早くあたたかくなって欲しいものです。

 

さて、本日入荷の新作シューズ、"Pertini"(ペルティーニ)のご紹介を致します。

パリのPREMIERE CLASSEにてオーダーしてきたスペインのブランドで、

スペインの南に位置するアルマンサ地方で高品質な靴をを仕上げる靴メーカーとして

1980年に設立されました。

数多くの工房の中でもPertiniは、フランスやイタリアでも成功を収めている

数少ないメーカーです。美しいフォルム、レザーのカラーやインソール、靴紐などの

細部にまでこだわっているのが要因となっていると思います。

 

 RIMG6540.JPG

 

メンズライクなレースアップシューズは、ここ何シーズンがで定着してきていますが、

こちらのシューズは、マニッシュなだけでなくフェミニンなフォルムとカラーリングが

魅力な1足です。

エナメルの艶感が、軽やかな足元にに仕上げてくれます。

 

RIMG6744.JPG

Preini靴¥19,950

 

こちらはエナメルレザーにパンチングを施した仕上がりになっています。

靴紐が2本あるので、サテンリボンに変えるとまた表情が変わり、

その日の気分で選べます。

 

RIMG6747.JPG

RIMG6769.JPG

Pertini靴¥19,950

 

春の立ち上がりは、白のスタイリングが着たい気分。

小物白のパイソンシューズが

おすすめです。

 

RIMG6750.JPG

Pertini靴¥19,950

RIMG6753.JPG

Pertini靴¥19,950

RIMG6764.JPG

RIMG6770.JPG

Page Top