Jan.22.2012
3:09 PM
[ Press ]
2012 spring&summer カタログ撮影 in Amalfi 2

こんにちは、プレスの高田です。

前回更新しましたアマルフィの様子は、ご覧いただけましたでしょうか??

カタログは2月上旬に完成予定ですが、ひと足先に、撮影の様子を

ご紹介いたします!!!

 

今回のモデルは彼女、ニッキー。

CIMG1201.JPG

ミラノのエージェントに所属していたので、てっきりヨーロピアンなのかと

おもいきや、実はアメリカ人の彼女。

この撮影の後も、パリ、NYと巡るようで大忙しの多忙な様子でしたが

本当~に!!いい子で美しい。かつ陽気。。。

CIMG1199.JPG

この時期のアマルフィは意外と日が短く、5時には暗くなってしまうので

日の出と共に撮影開始。

まだ暗いなかでのメイクも、笑顔で対応してくれる素敵なニッキー。

今シーズンのクリアで聡明なイメージにぴったりでした。

CIMG1147.JPG

日の出と共に、海の撮影からスタート。

今シーズンのガリャルダガランテには、タウンスタイルにもリゾートにもぴったりな

ドレスが沢山揃います。 イタリアの青い海に映えるドレスで撮影しました。

222.JPG

貼れると光は強いのですが、季節はまだまだ冬。

嫌な雨雲もちらほら見えます。。

__5555.JPG

光が出るのを待って、皆で空を仰ぐ様子。。

気温も低いので、ダウンを3枚重ね着です。

__66.JPG

光が出ると、とたんに春のような眩しさ!!

今シーズンのシャーベットカラーのコンビネーションが

アマルフィの景観とぴったりでした。

見えにくいですが、このブラウスは既に店頭に入荷中!

今年のトレンドマストアイテムです。

3333.JPG

こんな海をバックにしてのカットも。

アマルフィの海の色は、リゾート地の澄んだ海の色ともまた違う

なんともニュアンスのあるブルー。

イエローのドレスを素敵に引き立ててくれました。

__.JPG

街の中での撮影。

小さな街ですが、とってもフォトジェニックなアマルフィ。

どこを切り取っても絵になる街でした。

街のおじさまが手を振ってくれています!!

CIMG1139.JPG

木々で囲われたこんなロマンチックな道。

木漏れ日と鮮やかなグリーンが初夏のようですよね。

ここでは動画を撮影しているので、動画も是非チェックしてみてください。

CIMG1152.JPG

オレンジの実がなるホテルの庭園。

もともとはナポレオンの娘婿のお屋敷だったところを改装して

ホテルにしているのだそう。

ただレトロなではなく、モダンな要素も取り入れている

美しいホテルでした。 大人のリゾートにぴったりです。

 

気になる方はこちらをチェックしてみてください→

 

 

 

CIMG1153.JPG

12月なのでお花はちょっと諦めていたらなんと!このホテルには

ブーゲンビリアがキレイに咲いている!!

テーマは"BLOOMING SEASON"なので一安心。

CIMG1161.JPG

ホテルのテラスからの絶景。

こんなホテルに一度は泊まって見たくなります。。

実は結構雨が続いていたのですが、全く雨を感じさせない素敵な

カットが撮影出来ました。   

__1.JPG

ニッキーが帰る前に田口ブランドマネージャーと3人で。

帰る前まで元気で可愛い彼女に癒されっぱなしでした。

 

まだまだ寒い日が続きますが、春の薫りを感じる素敵な

カタログが完成間近です。

2月上旬にWEBでもアップされますので、是非ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

Page Top