Sep.19.2011
8:14 PM
[ Press ]
BAILAコラボイベント マルキューブにて。

こんにちは。

プレスの永井です。

引き続きまして、マルキューブのイベント内容をブログにてアップしたいと思います。

 

マルキューブでのイベント、1ブランドで初とのことで、

人だかりがすごかったです。

 

夕暮れの中、ライブスタート。

umin1.JPG

woominさん楽曲はCDでしか聞いていなかったので、

実際ライブで聞けるなんて、すごく嬉しかったです。

カタログで着用したタッカーのワンピースをwoominさんにも着用していただきました。

 

CDに入っていない曲も、いいリズムで、皆さんリズムをとってらっしゃいました。

コーラスも入り、素敵な歌声にうっとり~!

コーラスのお二人にはサカヨリコラボのニットを着用していただきました♪

 

umin3_.JPG

そして、ライブが終わり、

トークショーのはじまり。

まずはじめにBAILA編集長の佐藤さんのお話がありました。

このようなスペシャルなイベントが開催できた事を私たちも心より感謝しております。

ありがとうございました。

satousan.JPG

そして、皆様お待ちかねの、

理衣さん登場~に観客席から歓声が!!

toku1.JPG

理衣さんはただ今発売中のBAILAに掲載中のワンピースを着用。

ファーとパールのラリエッタとマフラーがセットになったストールを着用

 

そして、左側、スタイリストの村山さんがウィムニールスコラボのブラウス&スカート。

クラシックにまとまっていて上級者コーディネート。ドットのシトラスのストールもさすがのコーディネート!!

tokubag.JPG

トークショーでは、バイイングのお話や、撮影時とっても寒かった事など、貴重なお話を聞かせていただだきました。

Lie down i think i love youのバッグもたくさんのスカーフの中から理衣さんがスカーフを選びました。

理衣さんのスカーフを選ぶスピードの速さにデザイナーさんもびっくりでした。

 

そして、イベント終了後、店内へ移動。

一気にご来店されて、店内はぎゅうぎゅう状態。

理衣さん着用の商品が特に人気だったようですよ。

 

tennai1_.JPG

パリの秋をイメージして作られたスイーツも大人気!

メリトリーナの佐藤さんいつも素敵なスイーツありがとうございます。

 

food.JPG

そして、理衣さんが買い付けてきた商品をお買い上げいただいた方にバラの花束をプレゼント。

そして、先着10名様には理衣さんから手渡しで花束がもらえました。

握手を求められる方や、話をされる方と、ファンの方すごく多かったです。

tennaihana.JPG

 

皆様、お気に入りは見つかりましたでしょうか。

パリの限定商品は只今、ガリャルダガランテ 丸の内店にて展開中です。

かわいいブローチやインテリア雑貨、文房具などまだまだ可愛い商品満載となっていす。

是非お近くに行かれた際は、お立ち寄り下さい。

 

 

Sep.18.2011
3:04 PM
[ Press ]
PARISでモデル理衣さん買い付けの商品が勢ぞろい!!

こんにちは。

プレスの永井です。

16日に丸の内 丸ビル1Fマルキューブにて行われた

BAILA×GALLARDAGALANTEのイベントはいかがでしたでしょうか?

ご来店いただきました、皆様、本当にありがとうございました。

たくさんのご来店で本当にびっくりしましたが、とってもうれしかったです!

 

お店ではパリの街角にあるお花屋さんをイメージしてディスプレー。

優しい色合いのバラがとってもキレイに彩られ、パリのお店に来たかのように丸の内店が一新!!

風花さんが手がけました。

素敵 ☆

 

 

bara.JPG

 

 

liebag.JPG

 

そして、私も待っていたのですが、Lie down i think i love youのバッグ!!

ダークネイビー、ベリーカラー(朱色)、チョコレート色、ハラコキャメル、ハラコブラックの5色展開。

四角いLie down i think i love youのバッグは初めての入荷です。

そして、ハラコの素材は今回の理衣さんとコラボということもあり、特別に作ってくださいました。

とってもかわいいんです。

赤は理衣さん紙面でも持っている形!中サイズ!

レトロなスカーフ柄たベリーカラーにマッチ☆

lieaka.JPG

 

 私もイベントでハラコの大サイズを購入!!

早速、使っています。斜めがけも便利♪

こちら各色 2点、大、中サイズ合計20点限定です。

お早めに!!

 

それから

pinBACHI.JPG

 

 

zakka.JPG 

理衣さんとPARISの撮影に行った際に蚤の市、クリニャンクールで見つけてきたピンバッチや、エンブレム。

こうやって並べるととても懐かしく、そして、うれしいねと理衣さんとも話していたのですが。

パリの雑貨が大好きで、、、とたくさん購入してくださるかたもいらっしゃいました。

ネックレスのトップに使えそうな雑貨もたくさん買ってきて、アクセサリーデザイナーの水野さんの作ったアクセサリーは

ほぼ完売!!

どれもかわいかったです。

あと、お洋服も既存の商品にアンティークボタンをほどこして作ったお洋服も限定で販売!

こちらも貴重な1枚!!お見逃しなく。

 

raibu1.JPG

ライブ&トークショーはものすごい人だかりで大盛況!!

こちらのライブ映像、トークショーの様子は後日ブログにてご紹介!

 

お楽しみに。。。

 

Sep.17.2011
9:56 AM
[ Designer ]
BAILAコラボニット

こんにちは。企画の岩崎です。

残暑が残り暑い日も続いていますが、そろそろニットが着たくなる季節になってきましたね。

そんな時期におすすめなののが、こちらのビーズ付ドルマンニットです。素材もサラッと着て頂けるものです。

こちらはBAILAとのコラボのニットでもありまして、とても素敵なビーズが衿ぐりに付いています。

 

P1050024.JPG

 

ビーズはアンティークのパーツをイメージしたものを組み合わせたものになっておりまし

て、着るだけでネックレスをしたかのように華やかになります。

 

P1050025.JPG

 

BAILAではこんなに素敵に着ていただいています。

ただいま、店頭で販売中なので是非ご覧いただきたいです。

 

20110917092115595_0001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sep.16.2011
3:27 PM
[ Press ]
Collection d'écharpe
こんにちは、ガリャルダガランテマネージャーの吉見です。

本日9/16(金)より9/30(金)まで、「collection d'écharpe」と題し、オリジナルやインポートのストールを集めたストールコレクションを行います。

今回は、ガリャルダガランテだけでしか購入することができない、スペシャルなファーやストールも取り揃えています。


RIMG0210.JPG

店頭に入荷しているストールについては、SHOP BLOG で各店がそれぞれお気に入りのストールについて、可愛いコーディネイトとともにUPしていますので、是非ご覧になってください。


今期のガリャルダガランテのテーマである「CLASSIC RHEOLOGY」を完成させる一つのパーツとして、自分だけのスペシャルな一枚がきっと見つかると思います。



ハイゲージのタートルニットに、空気をはらんだの大判の柄ストールを肩からかけたり、襟のついたブラウスにボウタイのように細いストールを首から下げたり....





70年代のクラシックな装いをイメージした、新しい着こなしを提案させていただきます。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *








また、今回この期間にストールを含む税込み¥21,000以上ご購入のお客様には、先着でとても素敵なピンブローチを差し上げています!!


RIMG0211.JPG

ストールにつけたり、ニットの胸元にさしてもポイントになりとっても可愛いです。

店頭で是非確認してみてくださいね!








そしてこちらは、わたしもおすすめのイムカティムカのコラボファーストールです!!

RIMG0212.JPG

ガリャルダガランテのために特別に作ってもらったファーストールですので、とってもスペシャルです。

金具の部分がネックレスになったりアレンジできてとても優れものです。

ボリューム感が程よいので、ワンピースに合わせて頂くと品よく今年らしくなりますよね。



寒くなるのが待ち遠しいですね。




是非、自分だけのお気に入りを探しに、お近くのガリャルダガランテにいらしてくださいね!







Sep.16.2011
12:59 PM
[ Press ]
BAILA×GALLARDAGALANTEコラボイベント 本日開催!

 

omen0.bmp 

 

こんにちは、プレスの高田です。

9月16日、丸ビル、MARUCUBEで行われる「BAILA×GALLARDAGALANTE」の

トークショー×LIVE、皆様こちらの記事はごらんいただけましたでしょうか?

 

カバーモデルの理衣さんと、スタイリストの村山さんをゲストにお迎えして

撮影でも訪れたPARISの撮影秘話などがたっぷり聞けてしまいます!!

入場無料なので、是非皆さんお立ち寄りください。

 

そこで、同時に開催されるLIVEを行なっていただけるアーティスト

"woomin"をご紹介!

今回の秋冬の動画でwoominさんの楽曲が使われているのですが、

皆様もうご覧いただけておりますでしょうか?

2011y09m13d_210759703.jpg

 

チャプター2に使用されている「Lover's Theme」。

バート・バカラック、エンニオ・モリコーネ、ピエロ・ピッチオー二、

セルジュ・ゲンズブールらに強い影響を受けたという彼女の言葉通り、

ヨーロッパのサウンド・トラックやソフトロックのエッセンスを持ったハイセンスな

サウンドを得意とするアーティストで、今回の「CLASSIC RHEOLOGY」を

耳から感じることが出来ます。

 

ヴィンージ感のある音色に現代のエッジ感が同居する

ハイブリッドなポップ・サウンドで、ボッサ、ラウンジ、ガーリーポップといった

音楽性を展開しています。

 

9月16日(金) 17時30分よりスタートなので、是非お立ち寄りください!!

 

stage.JPGトークショーは18時から。

買い付けてきた商品を交えながらお話がされるようですよ。

限定商品はそのあと、ショップにて購入可能です!!

是非お見逃し無く。

 

そして、そして、本日、

BAILA ×GALLARDAGALANTEのイベントを記念して、16日(金)限定で、

15,750円お買い上げのお客様にこちらのバッグをプレゼント!!

bag1.JPG 

宮田さんのブログにも商品の詳しいコラボ詳細が掲載されていますので、参考になさってくださいね。

http://www.gallardagalante.com/galante/blog/2011/09/-baila-classic-rheology-2fmarucubebaila201116-paris-week.html 

 

 

 

 紙面で理衣さんもかわいくつけているお面を私たちも。。。

が、とても面白いことになり、笑いすぎてお腹が痛いという状態に。

私たちもお待ちしております~!

 

omen1.JPG


 

 

 

 

 

Sep.14.2011
5:16 PM
[ Designer ]
ガゼルファーBAG

こんにちは。

GALLARDAGALANTE企画の水野です。

 

9月も中旬になり、新作の小物が続々と入荷中!

今シーズンGALANTEで注目の素材の1つがガゼルファーです。

キャメルとホワイトのグラデーションと迫力のある鬣(たてがみ)が特徴のファーです。

海外のブランドでも多く見られましたが、ガランテオリジナルでもヨーロッパから

ファーを取り寄せデザインしました。

 

 

image1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 

 

 

一見、シンプルなショルダーBAG。

実は底マチにガゼルを使用しています。

肩に掛けたときにさりげなく覗くガゼルがとっても贅沢な雰囲気です。

 

 

1.JPGのサムネイル画像

 

3.JPGのサムネイル画像 

 

 

ショルダーを使ったアレンジができるので、巾着のようなフォルムにして

BODYBAGのようにしてコーディネートしてみてください。

後姿がとっても目を引きますね!

 

 

3,.JPG

 

4,.JPG 

 

 こっそり、内ポケットにもファーを使用しています!

 

5,.JPG

 

 

ファーの毛並みの配色・模様や鬣の長さやボリュームは1点1点異なりますので

是非、実際に店頭にてご確認下さい。

 

ガリャルダガランテ商品問い合わせ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

 

Sep.13.2011
8:51 PM
[ Designer ]
MANDOコラボケープ

こんにちは。

GALLARDAGALANTEプランナーの吉川です。

この秋もGALLARDAGALANTEでは

ドメスティックブランドとのコラボレーションアイテムが充実。

 

こちらはMANDOとのコラボのカーリーケープ

毛足が長くカールしたフェイクファーを使っています。

IMG_3414.JPG

 MANDOコラボケープ  ¥18,900  ベージュ ダークグレイの2色

 

画像のBEはGALLARDAGALANTEだけの展開カラー

IMG_3438.JPG

一重で肩にかけたり、二重にして首に巻いたり、どちらでも使っていただけます。

 

 

″mando″はデザイナーが男性という事もあり、男性の観点でのこだわりのものづくりをされているブランドです。

カジュアルな表現はしますが、吟味された最高の材料と、高度なテクニックで、

時にはクチュールな要素も取り入れた仕立てをしています。

男性服、女性服の概念にとらわれなく、流行にも左右されないですが、時代の空気感を大切にし表現されているブランドで、

クラシックな考え方を基本としているので、ガリャルダガランテのお洋服とも合わせて頂きやすいです。

 

是非、お店で試してみてください。

 

 

Sep.12.2011
6:50 PM
[ Press ]
BAILA10月号発売!理衣さんコラボ登場!

こんにちは。

プレスの永井です。

BAILA10月号もう見られましたか?

BAILA1.JPG

PARISでの撮影となり、雰囲気のあるページとなっていますよ。

パレロワイヤルでの撮影ショットから始まり、

お勧めの商品をご紹介しております。

BAILA2.JPG

 

それから、ラデゥレでの撮影や、アラメールデファミーユのチョコレート屋さんでの撮影もこんな感じに。

 

BAILA3.JPG←右ページのニットが理衣さんコラボ☆

コラボ商品のチェックはこちらから。

http://www.palcloset.jp/news/20110912_4943246.html

 

エッフェル塔前、そして、ポンヌフ橋での撮影。

ガリャルダガランテの今シーズンのテーマ「クラシック レオロジー」を感じさせ、

お洋服が映え絵のように。。。

パリで撮影できたことを改めて嬉しく思います。

BAILA4.JPG←左ページのブラウスが理衣さんコラボ☆

コラボ商品のチェックはこちらから。

http://www.palcloset.jp/news/20110912_4943246.html

 

 

 

EFERUTOUMAE.JPG

 

このロケ場所は、観光スポットということもあり、人が常にいて、撮影タイムが始まったりと、

タイミングを合わせるのがなかなか大変でした。

警備も厳しかったですし。。。

私たちも最後、集合撮影をしたんですけどね。。。笑

EFERUSOHUTO.JPG

そして、この観光スポットにくると、遠近法で、撮影がしたくなる・・・したくなる・・・。

エッフェルソフトクリーム。かわい!

そしたら、それをみたBAILA編集の薬師神さんも同じようにパチリ。

 

SENUGAWASAUTEI.JPG

セーヌ川と石畳もとってもすてきでした~!

BAILA5.JPG

ビュット オ カイユ ウズラが丘とも呼ばれる坂の多いパリの下町での撮影や、

パヴィヨン ドゥ ラ レーヌ 王妃の館ともいわれるエレガントで歴史のある4つ星ホテル。

薬師神さんがいつか泊まりたいと絶賛。

中に入りましたが、アンティーク感もありつつ、モダンでとっても素敵な内装でした。

私も泊まってみたい!!

 

BAILA6.JPG

凱旋門前の撮影は実は、、こんな感じ。。。

BAILASATUEI.JPG

早朝にも関わらず、すごい車の量で、

危険な撮影でした。

凱旋門を背景に、迫力のあるカットになりました~!

 

 

BAILA8.JPG

「今月のHAPPYの素!」理衣さんのコーナーで撮影ンおカットが!!

女子メンバーでこんな撮影もめずらしいかも!

でもそれがまた楽しかったです!!

 

BAILA×GALLARDAGALANTEイベントで、引き続きお世話になりっぱなしの理衣さん。

イベントへも是非遊びに来てくださいね~!

詳しくはこちらから↓

http://www.gallardagalante.com/galante/#/news/2011-08-30-00-00-00

参加自由のイベントですので、是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

Sep.10.2011
3:19 PM
[ Designer ]
Import Fabric

こんにちは。ガリャルダガランテのウェアデザイナーの服部です。
今日は2011AW COLLECTIONに使用しているImport Fabricをご紹介させて頂きます。

ひとつめはジャージ素材のプルオーバーです。

適度にルーズなサイズで、着丈も短く作っていますので、

いろんなボトムに合わせやすいデザインになっています。

TEX TEAMというトレンド性があり、かつコレクションブランドなども愛用している、

イタリアで歴史のあるメーカーの生地を使用しています。

画像のとび柄とヘリンボーンの2柄展開。

\22.050

10月上旬頃からの展開予定です。

 

 

IMG_0935b.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0941b.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、ツィードのコンビネーションコートです。

 

 

IMG_0940bb.JPG 

こちらは今シーズン注目の前後の生地がコンビネーションのタイプです。

ゆったりシルエットなのでinにルーズニットも着用できますし、

軽い素材を使用していますので早い時期からカーデ感覚で着用できます。

イタリアのビゼンティーノと日本の生地メーカーのオリジナル企画の素材です。
非常に珍しいアルパカのトップ染めのループ糸を使用しています。
ベージュ系とグレー系の2色展開。
\37,800
9月下旬からの展開予定です。
 
ガリャルダガランテ商品問合せ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

 

 

 

 

Sep.08.2011
1:48 PM
[ Designer ]
ヴィンテージパーツ
こんにちは
GALLARDAGALANTE企画の水野です。

こちらのブログでも紹介させていただいておりますが、GALLARDAGALANTEではテーマである "CLASSIC RHEOLOGY"(クラシック レオロジー)の世界を体感して頂けるよう店内の商品や ディスプレイはもちろん様々なイベントを行っております。

9/12発売のBAILA
プレスの永井さんからもお知らせしたように、みなさんが楽しんで頂けるような情報がいっぱいです。 パリの町並みと共に、これからのスタイリングに欠かせないアイテムをたくさん紹介しております!

理衣ちゃんがクリニャンクールの蚤の市でバイイングしてきたヴィンテージパーツブローチ以外にも、アクセサリーとして付けられるようちょっとアレンジさせてもらいました!

img1.JPG

img2.JPG

やっぱりヴィンテージパーツは魅力がありますね・・・・
パーツをうっとり眺めながらプレスの永井さんとアレンジを考え、チェーンやリボンなど素材を揃えに歩き回りました。
作業をしていると、みんな"欲し-い!!"と言いながら通り過ぎていきます(笑)
実際に1点物がほとんど。
こちらのパーツがどのようなデザインになって登場するかは、9月16日の東京・丸ビルでのイベントでご覧いただけます。
詳しい詳細はNEWSにてアップされておりますのでご確認下さい。
お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。